※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊娠・出産

生理痛のような痛みが一日中続いています。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛でしょうか?

今日ほ朝からぼんやり生理痛のような痛みがありました。
普通にご飯も食べ、気にならない時は気にならない程度です。
お腹の張りとかは特に無く弱い生理痛が一日中続いている感じです。

コメント

ママリ

その翌日くらいにおしるしがきて、そこから2日ほど経ったら、重い生理痛のような感じになり、その晩から陣痛なりました🌟

前駆陣痛ではなさそうですが、お産は近付いてますよ❤️

• なななん

なななん

まさかもう近づいてるんですか😂
    予定日より1カ月早いですが35週ならばおかしくないっちゃおかしくないですよね…
    前駆陣痛だともっと間隔がちゃんと規則的になるのでしょうか🧐?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

前駆陣痛は不規則ですよ😌
    15分間隔や10分間隔など、間隔も開いており少し余裕があります。
    本陣痛になると3分おきに激痛がきて、食事もままならなくなります。

重い生理痛のようなものが続けば、前駆陣痛もすぐですよ🌟

• 1月21日
  • なななん

なななん

丁寧にありがとうございます!
    前駆陣痛の前の痛みって感じですね💡
    注意して様子見てみます😊

• 1月21日
りお

私はおしるしはなかったですがその鈍痛くらいから夜には本陣痛に繋がり出産しました!もうすぐですね☻

• なななん

なななん

このまま本陣痛は思ってもみませんでした😳
    全然準備もまだなのでもうちょっとお腹にいて欲しいです😂
    気をつけて様子見てみます💡

• 1月21日