※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ♡
子育て・グッズ

ボディースーツ1枚で外出する夏の格好について教えてください。初めての育児で迷っています。格好の写真があれば嬉しいです。

このボディースーツを購入しようと思うんですが、外出する時、夏はこれ1枚?何を着るの?
どのような格好をすれば良いんでしょうか(>_<)
?初めての育児でよく分からず…
格好の写真があれば嬉しいです。
宜しくお願い致します(>_<)

コメント

けちゃっぷ。

最近は暑いので、半袖のボディースーツに短パンや半ズボンを履かせてお出かけしています。家ではズボンも脱がせてます(笑)

• とめ♡

とめ♡

ボディースーツだけで暑い時は良さそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))購入しようと思います♡

• 5月14日
himawari...

アンダーにもアウターにもって書いてあるので外出た時これ一枚でも大丈夫じゃないですかね😊?秋とかになったら涼しくなったらもう一枚上に着れば良いと思います😊

• とめ♡

とめ♡

今からどんどん暑くなるし、1枚でお出かけしようと思います( ^ω^ )♡買うのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月14日
きぃ

今日みたいな暑い日はに抱っこ紐でお出かけするときはこれ一枚で外出てます^ ^
ベビーカーのときは中に短肌着着せたり、日焼け防止のレッグウォーマー履かせたりしてますよ^ ^

• とめ♡

とめ♡

抱っこ紐も暑いし、これ1枚で良さそうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    レッグウォーマー‼︎まだ持っていないので買ってみようかなぁ( ^ω^ )

• 5月14日