※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーコ(^_^)
妊娠・出産

悪阻で悩んでいます。悪阻で検診に行くべきでしょうか?対処法はありますか?

悪阻が始まったのかな??今、6w2dです!今日の朝から胃がムカムカしてます😓やたら、ゲップが出て…吐くまではいかないです!お昼も今、うどんを食べています😩

みなさんは、悪阻の時に検診はどうしたのですか? 悪阻で、気持ち悪くても病院に行けましたか? 対処法はありますか?☺️

コメント

みおんママ

吐きながらも病院行ってましたヽ( ;´Д`)ノ切迫流産だったので心配で心配で(>_<)
いま12週目ですが落ち着いてきた感じです!つわり大変ですが頑張りましょうねヽ( ;´Д`)ノ

ゆん@GSR

私は、ずっとムカムカというか胸焼けのような、吐くまではいかないけど気持ち悪い、という感じの症状が続いてる感じですね(´・_・`)

昨日と一昨日は調子が良くて全くと言って良いほど悪阻っぽい症状は無かったのですが、今朝からまた再発しました(´・_・`)!

検診は、病院まで行っちゃえば、自宅に一人で居るより全然安心です!
静養室とかもありますし、その道のプロである先生や看護師さんがいるので、体調が悪くなったときは申し出れば休ませてくれると思いますよ∩^ω^∩

まぁ

気持ち悪くても検診行ってます。
内診で我が子を見れると思うと少し楽になれるような気がします。

pimi♡

つわリ辛いですょね🙍💦
あたしも今日は一段と
辛い日で何も食べれて
ないくらいです(ノ_・。)

あたしの場合は
検診は完全予約で
日にちも時間も
決められているので、
どんなに辛くても
病院いきますっ🏥♡
検診が楽しみなので
つわリなんて我慢我慢
って感じです( ˘ ³˘)♥笑

メンソールのガムと大量のあめ
常備してます(*✪▽✪)b

ロズワール邸のメイド(妹)

検診の日はワクワクしてるからか、自然とつわりのことは忘れることができました!

胃がムカムカするのわかります。安定期入るくらいまで続くと思いますよ( ´_` )

サイダーのあめがオススメです!すっきりするしちょっと気持ち悪いのもマシになると思いますー!

ゆん@GSR

吐かないけど胃がムカムカする悪阻!私もそんな感じです!
辛いですよね、、(´・_・`)

私は初診が6w5dのときで、悪阻は5wくらいからありました。
気持ち悪くても、初診だから行かなきゃ!と思って無理して行きましたよー(^^)

アーコ(^_^)

やっぱり悪阻なんですかね??

吐きながらも病院行ってたなんて、すごいです! 母強しですね👍 私も強くならないと💨

アーコ(^_^)

そうですよね!検診て初めは間が空くから不安になりますもんね💦 一週間後とか言われても長く感じますもんね😓 悪阻とか考えないで我が子が見れる!と楽しみにします☺️

アーコ(^_^)

悪阻大丈夫ですか?私は、まだ食べれないとかはないんですよね💨これからなんですかね?

ガムとアメですね!!それなら気持ち悪いのが少しは楽になりそうですね👍😁

アーコ(^_^)

待ってる間とかも、大丈夫でしたか?? それが不安で…😓

サイダーのアメ挑戦してみます😊

アーコ(^_^)

5wから悪阻だったんですね!どんな感じの悪阻でしたか?今も、同じ感じが続いてるのですか??

検診は楽しみなんですが、気持ち悪かったらどうしようとか考えちゃうんです😱