※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日が12/28で化学流産かもしれないが、陽性反応が続き生理が来ない。病院での検査では胎嚢も見えず、生理が来るまでの期間について心配。

12/28が排卵日できっと化学流産なのですが
なかなか陽性反応が消えず生理が来ません💦
上が4日前、下が今日です。
土曜日病院で検査しても極薄の陽性で
胎嚢ももちろん見えませんでした😢
これくらい陽性出てる間は生理来ないですか?

コメント

ゆき

出血してるとかですか?

• ママリ

ママリ

出血はしてないのですが、土曜日病院に行った時に育ってない可能性が高いと😢
    また今週の土曜日に再診行くのですが、陽性反応は日に日に薄くなっている気がします😣。

• 1月21日
41歳初育児中

まだ赤ちゃんが必死で着床し続けている可能性はありませんか?もしくは子宮外妊娠?

• ママリ

ママリ

この間5w2dで胎嚢確認出来ず、病院で検査した時も子宮外妊娠だとしても反応が薄すぎると言われました🥺
    着床し続けてくれてることを祈ります😢✨
    土曜日の再診まで毎日不安です💦

• 1月21日
2児まま

私の経験ですが
生理予定日1週間後に検査薬してくっきり出てもう1週間後の5w4dの時に初診しましたが胎嚢確認できず病院での陽性反応も薄いと言われました。
1週間後にきてと言われましたが1週間迎える前に出血し化学流産と言われました。出血する前まで検査薬は陽性反応出てました。
主さんの赤ちゃんが頑張って育ってることを祈ってます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢
    私は生理予定日3日後に検査してクッキリ陽性だったんですがその後どんどん薄くなっていってるので💦
    やっぱり濃くならないと化学流産の可能性は高いですよね( ;_; )
    今週土曜日の再診まで不安ですが確認出来ることを祈ります😣✨

• 1月22日