※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で張りが頻繁にあり、良い張りと悪い張りの違いが分からず心配。医師には張りに関しては大丈夫と言われ、次からの質問が気になる。

検診の時に毎回毎回張りが気になってていつも見てもらってるのですが子宮口は開いてないし長さもしっかりあるからその張りなら大丈夫。だから張りに関しては心配しないでと言われ、毎回気になって聞いてるのでもう聞かないでと言われてるみたいで次から聞きづらくなってしまいました…💦横になってるだけでも張るし数歩動いただけでも張るし結構頻繁に張るし、良い張りと悪い張りの違いが分かりません💦心配しすぎでしょうか?😖

コメント

はじめてのママり🔰

30週過ぎたら張りやすくなると思いますよ😣早い人は30週すぎたあたりから前駆陣痛が始まるらしいのですよ😵強い痛みの張りで間隔が揃ってたり出血したとかならすぐ電話してと言われてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私33w5dあたりからチクチクしはじめて今はチクチクから生理痛がズーンと重く痛い感じ+張りがあります!
    妊娠後期は張りやすいから間隔とか出血さえなければ先生に毎回聞かなくても大丈夫なんですかね🤨?

• 1月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

それきっと前駆陣痛だと思います😣‼️間隔など測ってますかね??一度測ってみてもいいかもしれないです🥺一度測ってみて10分間隔で定期的に張ってるなら、これくらいで張ってるんですって見せてみた方がいいです😣けど張ってる間隔などバラバラとかなら大丈夫だと思います😣

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛なんですね😵結構痛いのでびっくりしてました(笑)まだ測ったことないので測ってみて10分間隔だったら言ってみようと思います😖💦

• 1月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

以外と痛いですよね😭😭
    測ってみてください🥺

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと逆子でも前駆陣痛ってあっても大丈夫なんですか😖?

• 1月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

大丈夫だと思います😣
    絶対とは言えませんが、前駆陣痛は陣痛の練習って感じなので子宮が出産の準備をしてるって感じなので😣
    前駆陣痛を起こさないようにするとかできないと思うので😢

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖💦
    ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 1月21日