※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

ママリでストレス発散にお金を使う人が多いけど、私は逆でお金を使うのがストレス。貯めたお金を使うのがもったいなくて、残高が減るのがストレス。同じような人いますか?

よくママリで、ストレス発散にお金を
沢山遣ってしまうという投稿をみるんですが、
私は逆でお金を遣うのがストレスなんです。
せっかく貯めたお金を下ろして遣うのが
もったいなくて、減っていく残高をみるのが
ストレスになります。
同じような人いますか?いないか、、笑

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

私もお金を使って残高が減るのがストレスです。
なんと言っても残高が増えいくのが昔から楽しくしょうがないのでww
ストレス発散は三ツ矢サイダー飲んでチョコモナカジャンボを子供が寝た後に食すことですw

  • ☆

    お~~❗️一緒な方いた~🤣
    ですよねですよね😼👏
    私もたまに通帳の残高眺めてはニヤニヤしてます笑
    私もストレス発散はお菓子を食べることです🤣✨

    • 1月21日
deleted user

うちは夫から現金手渡しで家に入れてもらうので、私の通帳は基本貯まっていく一方です 笑

ストレス発散でお金は使わないです。とにかく寝ることと、こどもたちに無理やりハグ&チュー😘で癒されます。

三男が産まれてからは、ムチムチボディー😍を見て触って癒されています。ママの特権です✨

  • ☆

    寝ることいいですね~❗️
    わかります✨子供ってなんであんなに癒したっぷりなんでしょう❤️❤️
    私は寝るときにめちゃくちゃくっついて体温に癒されて寝ています☺️

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

お金使うと言うか残高が減る方がストレスです!!
自慢できるほど貯金ないですが、大きいお金が出ると何年で回復するかとかめちゃ計算しちゃいます!!

  • ☆

    残高減るの私もめちゃストレスです🤣💦
    家具、家電など買った時の悲しみといったらはかり知れません😨💦💦

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

残高減る方がストレスです🤚
物欲も無いし、貧乏性なのでほとんど買い物しません‼️
本当に必要か吟味に吟味を重ねて、結局買わない事が多いです。

  • ☆

    わたしと全く同じです❗️
    会って話がしたいくらい同じすぎて思わず笑っちゃいました😁

    • 1月22日