コメント
こっこのはは
GWに旦那の実家に里帰りした夜に娘の体調が悪くなり、熱が39.6℃まで上がってしまいました。すごく自己嫌悪でしたが、1つ強くなったねと娘と自分に言いました!知らない土地で病院駆け回るのはしんどかったです(^^;
こっこのはは
GWに旦那の実家に里帰りした夜に娘の体調が悪くなり、熱が39.6℃まで上がってしまいました。すごく自己嫌悪でしたが、1つ強くなったねと娘と自分に言いました!知らない土地で病院駆け回るのはしんどかったです(^^;
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
aiairi28
そうなんですね(๑>﹏<๑)大変でしたね( ˃ ⌑ ˂ഃ )確かに1つ強くなると言うことはいいことですね(*๓´˘`๓)私もそう思ったら気持ちが楽になれそうです!!
ありがとうございます(o^^o)
不安だらけでしたが、コメントをいただけて安心しました( ˊᵕˋ )♡ありがとうございます!!