※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

陣痛の間隔が10分になりましたが、まだ病院に電話するタイミングではないかもしれません。痛みが強くなり、喋れなくなるほどの強さであれば、病院に連絡するべきです。

陣痛について質問です!

今朝方おしるしがあり現在に至るまで微力の出血があります。
午前5時頃から間隔揃わず下腹部がキューっと痛くなるように。(前駆陣痛???)
昼前くらいから15分間隔で痛くなるようになって、現在で10分少し間隔です(画像参照)
病院には10分間隔になったら電話してね!と言われてるのですがこの間隔だとまだ待った方がいいですかね???
痛みの強さは喋れなくなるレベルです。

コメント

まいか

いい感じの間隔ですね♥️
このままだと今日の夜中か明日あたりには産まれそうな気がします☺️
いつでもいける準備だけしといて、9分あたりが2~3回きたら電話でもいいと思います☺️
ドキドキですねー‼️
頑張ってくださいね♥️

ママリ

喋れなくなるくらいなら結構痛みも伴う張りって事ですよね?
痛いなら、連絡してみて産院に指示を仰いでみたらいいと思います!
陣痛だといいですね😊✨