※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マボ
妊娠・出産

初めての質問ですが、エコーで赤ちゃんの心拍確認。少し小さくて心配。頭の形が気になり、他の写真と比較して不安。この時期はこんなものでしょうか?

初めて質問させて頂きます。7週目2日のエコーになります!
心拍も確認出来たのですが赤ちゃんは7、9mmで少し小さく…
頭?の形が変な気がしますがこの時期はこんなものでしょうか?
変な質問してごめんなさい。
たまたま頭の形がいびつと言うブログを見てしまいその方の7週の写真と自分の写真が似ていて不安で。

コメント

赤い線の部分って身体じゃないんですか?頭は下の丸のような気がするのですが…

多少は撮るときにぶれてしまうし、わたしも最初はこんな感じだった気がします。

• マボ

マボ

コメントありがとうございます。★
    赤い部分が身体で丸い部分は卵黄嚢だと言ってた気がするんですが…赤い部分のサイズを測って7、9mmと言ってたので頭が上かと(;o;)

• 1月21日
あや

7週ならまだまだこれから変わっていく段階だし頭もまだスケルトンの細胞みたいな感じだろうし全然大丈夫かと☺️
私もこんなでしたよ☺️

• マボ

マボ

コメントありがとうございます(T-T)
    凄く色々な事を気にしすぎてしまって…😩

• 1月21日
  • あや

あや

わかりますー😩でも異常あれば絶対教えてくれるので、ドンとかまえましょ❤️
    ちなみに私も頭が丸いやつだと思いました😳
    割と早く人間の形だったような🤔
    ちがったらすみません🤣

• 1月21日
  • マボ

マボ

ありがとうございます😊
    少し気持ち的に安心しました❤️もしかしたら私の勘違いで頭なのかも知れないです🤓

• 1月21日
  • あや

あや

胎動がわかるころには随分安心できると思うんですけどねー😖
    今はとにかく体を冷やさないようにゆっくり過ごしてくださいね❤️
    グッドアンサーありがとうございます☺️

• 1月21日