※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
妊娠・出産

初産婦が前駆陣痛で病院に行ったが子宮口が閉じていて、痛みが10分おきに来る。子宮口を開く方法を知りたい。

明日が予定日の初産婦です。
昨日の早朝から前駆陣痛が始まりました。
7分間隔になったものの遠のき...
今朝も続いたので病院行きましたが子宮口閉じていました💦
今10分おきに痛みが来ていますが、どうしたら子宮口開くんですか😭
夜も痛くて眠れなかったのに心折れています🥺

コメント

マホmama☆

あぐらをかくとか、あとは階段の登り降りなどすると子宮口が開きやすくなると聞いたことありますよ😀

• かりん❁

かりん❁

痛いけど、頑張って動いた方が良いですよね🥺
    1日前駆陣痛があったのでちょっとは子宮口開いたかと期待していたのでガッカリです😭

• 1月21日
  • マホmama☆

マホmama☆

私、初めての出産の時、なかなか子宮口開かなくて、階段の登り降りしてました(^_^;)

• 1月21日
  • かりん❁

かりん❁

やっぱり初めてだからですよね💦
    陣痛が来てからもなかなか開かなかったんですか😭?

• 1月21日
yaya

今日が予定日です⭐️
私も昨日から茶色いおりものでたり、前駆陣痛っぽいものがあったりしてたので、もうすぐかなと思ってたんですけど、今日の検診で子宮口はまだ開いてないねって言われてしまいました😭
内診の時グリグリやられてからお腹痛いし、腰も痛いし歩いたりしなきゃいけないのにしんど過ぎてソファーで横になってます😫子宮口が開いてないって言われるとへこみますよねー💦
アドバイスじゃなくてすみません🙇‍♀️
お腹の痛み落ち着いたら階段登り降りしてみようと思います❗️あともう少し頑張りましょう😊

• かりん❁

かりん❁

同じような方がいて心強いです🥺
    初産ですか?
    痛みもなく子宮口開いてる方もいるのに、ショックですよね💦
    一昨日からおしるしがあり、今日グリグリしてもらったので開いてくれると良いのですが😭
    頑張りましょうね!

• 1月21日
  • yaya

yaya

初産です☀️
    初産は子宮口開きにくいって言いますもんね😅
    グリグリされたし開くこと期待したいと思います!

• 1月21日
  • かりん❁

かりん❁

本当ですね!
    すんなり産まれますように🥺

• 1月21日
momo

私も一人目産んだ時、陣痛普通にきててめちゃくちゃ痛いのに病院行ったら子宮口全く開いておらず一旦帰らされました😭
帰ってからもずっと痛いしでいちよ4時間くらい耐えましたが(耐えてる時は布団から一歩も動けなかったです)やっぱり無理になりまた病院行ったら2センチだけ開いてて、そしたらあれよあれよと進み病院ついてから2時間後には産まれました😊
痛いのに子宮口開いてないってほんとに絶望的ですよね😭
私は特に何もせずとりあえず痛みに耐えただけでしたが一旦開き始めると早いタイプだったようであまり参考にならずすみません😣
出産頑張ってください🎵

• かりん❁

かりん❁

10分おきの前駆陣痛が始まって3日目にしてやっと6分になり入院しました💦
    子宮口まだ1センチでした😱
    まだ先が長いです😭

• 1月22日