※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りりり♡
家事・料理

この間から、ニラのチヂミが食べたくて仕方なかったんですが、ニラが高…

この間から、ニラのチヂミが食べたくて仕方なかったんですが、ニラが高すぎて、下流家庭には手が届かない存在だったんですが、今日98円で売ってて思わず買いました😅
チーズ、キムチが家にあったので、当然夕飯のメニューはチヂミなんですが…薄力粉がなかった😭😭😭口と頭はチヂミ。ネットみたら、天ぷら粉でも代用できるってかいてあったんですが…チヂミを天ぷら粉で作った方いますか?
薄力粉と変わらず普通に作っていんですかね?🤔

コメント

みあごろめ

天ぷら粉と片栗粉で作りました(^^)
普通に美味しかったですよ!
たこ焼きの粉、お好み焼き粉でも作りましたが美味しかったですー~

  • ♡りりり♡

    ♡りりり♡

    無事作れました😊ありがとうございました👍めちゃくちゃ美味しかったです❤️

    • 1月21日