※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
妊娠・出産

朝の食パン摂取量について質問です。妊娠中でもなくても、4枚切りを1枚食べているけど、他の人は6枚とか食べているので食べ過ぎか気になります。6枚切りは多いですか?

妊娠中でも妊娠中じゃなくてもお聞きしたいんですが、みなさん朝に食パン食べてる方何枚切りを食べてますか??

私はパンが大好きで毎朝4枚切りを1枚食べてます😂

ですがみなさん意外と6枚とか多くて、それで足りるの!?と思ってしまいます(笑)

妊娠中の朝ごはんで4枚切りは食べ過ぎですか?😅

くだらない質問ですみません😅

コメント

ひよっこ

5枚切り食べてます!!
薄いのだと足りないですよね🤣🤣

  • ru-e✿

    ru-e✿

    5枚切り美味しいですよね✨
    私も薄いのは足りません(笑)

    • 1月21日
みなみ

わたしは5枚切り1枚です!

  • ru-e✿

    ru-e✿

    私も前まではそうでした!
    でも今は5枚切りでも足りず😅

    • 1月21日
ばんぶー

私は分厚いのが好みじゃないので6枚切りです!

食べ悪阻の時は朝から6枚切りのものを2枚食べてました。笑

  • ru-e✿

    ru-e✿

    6枚切り2枚もたくさん食べれていいですね😆

    • 1月21日
🌻

6枚切りです!4枚のが食べ応えはありますよね😁🤙✨

  • ru-e✿

    ru-e✿

    4枚切りは最高です!
    でも6枚切りの方多いですね😂

    • 1月21日
ままり

5枚切りを2枚食べてます!!
足りない時は4枚食べてます😂😂

  • ru-e✿

    ru-e✿

    5枚切り2枚は最高ですね😂
    分厚いの美味しいですよね!!

    • 1月21日
な。

私は5枚切り食べてますが
本当は4枚切りとか食べたいです!
5枚切りとヨーグルト食べて
毎日我慢してます😣

  • ru-e✿

    ru-e✿

    我慢してるなんてすごいです!!
    私は我慢出来ずにいます😅

    • 1月21日
2児母

2人目妊娠中、食パンに卵とマヨネーズとチーズを乗せて焼いてケチャップかけてハムを乗せて食べるレシピにどハマりして毎日のように6枚切り2枚食べてました笑
朝それを食べるのが楽しみで寝る前ワクワクしてたくらい😅

6枚切り1枚なんて足りるわけがありません😂
ホットケーキにメープルシロップ大量がけして数枚食べる朝もあったり…

  • ru-e✿

    ru-e✿

    朝にパンを食べるのが楽しみでワクワクすることありますよね😂
    そのレシピ美味しそう!
    こんどやってみます😍

    • 1月21日
  • 2児母

    2児母

    ちょっと見えにくいかもですがレシピです☺️
    Twitterで話題になってたやつですが美味しいので是非ー!
    ケチャップとハムは私の好みで乗せてます🤤
    体重管理もあるし朝こそ沢山食べなきゃですよね笑

    • 1月21日
  • ru-e✿

    ru-e✿

    わ〜画像まで!ありがとうございます✨
    早速明日の朝に作ります💗

    • 1月21日
苺

妊娠関係なく、6枚切りを2枚食べています😊
それでも腹持ちは良くないですが…😓

  • ru-e✿

    ru-e✿

    腹持ち良くないのに美味しくてやめられないですよね😂

    • 1月21日
ノア

私はうすーいのが好きで、10枚切りをわざわざパン屋さんで買ってます😂朝の1枚なら大丈夫かと思いますが、カロリーは意外とお米食べるのよりあったりするのとパンは腹持ち良くないので、後期あたり気をつければ大丈夫かと思います🙄

  • ru-e✿

    ru-e✿

    薄いのが好きなんですね!
    10枚切りは食べたことありませんでした😂
    逆に気になります!(笑)

    • 1月21日
  • ノア

    ノア

    韓国に行った時に朝食にでてきて、
    ぱりっぱりで物凄く美味しくて🤣
    スーパーじゃなかなかないのでパン屋さんで買ってます😂ジャム塗ってもいいし、薄いのでサンドとかもしやすくていいですよ😊

    • 1月21日
Kiki

わたしは好みは5枚切りです☺️6枚だと2枚食べます(笑)あとは付け合わせで量を持たせるかですね😂

  • ru-e✿

    ru-e✿

    5枚切り美味しいですよね✨
    6枚だとやはり足りないですよね😂

    • 1月21日
deleted user

6枚切りを一枚食べてます!たまに二枚食べたり☺️
厚切りの方が美味しいですよね~でも家族みんな朝パンですぐ無くなっちゃうので6枚切りにしてます笑

  • ru-e✿

    ru-e✿

    確かに値段のことを考えると6枚切りがベストですね😂

    • 1月21日
kinako

私も4枚切りです☆特にパン屋さんの食パンはそのほうが美味しいです!
スーパーとかのだと5,6枚でもいいのですが。
食べ方によってってときもあります(^^)

  • ru-e✿

    ru-e✿

    4枚切り最高ですよね😍
    確かに食べ方にもよります😂

    • 1月21日
mii

5枚切りです🤔
子供らは6枚切りです💡
冷凍しないときは4枚切り食べます( '灬' )

  • ru-e✿

    ru-e✿

    分厚いの美味しいですよね✨
    ありがとうございます🎶

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

10枚切りしか買いません。毎回サンドイッチかホットサンドでしか朝食にしか食べません😊

  • ru-e✿

    ru-e✿

    サンドイッチとかにするなら薄いのがいいですね🙌
    10枚切り食べたことないので今度買ってみます!

    • 1月21日
March🌼

私も4枚切りが好きです🍞💕
セブンイレブンの金の食パンに今はまってまして😂体重気になりますが、ペロッと一枚食べちゃいます❕
もちもちがたまりません💕

  • ru-e✿

    ru-e✿

    セブンの金の食パン!!私も大好きです😍
    体重気になるけど食べちゃいますよね😂

    • 1月21日
deleted user

同じ値段なら枚数多い方がいいやと思って8枚切りを3枚とか食べてましたが、最近6枚切りを買い始めました😊
8枚切りに慣れてたせいか、6枚切りでも厚く感じて美味しいです🤤
食べる時は2枚食べてます✨

  • ru-e✿

    ru-e✿

    6枚切りだと2枚欲しくなりますよね😍
    ありがとうございます🎶

    • 1月21日
ぽん

8枚切り食べてます!笑笑

  • ru-e✿

    ru-e✿

    8枚切りでやめれるなんてすごいです😂
    お腹減ってしまいます(笑)

    • 1月21日