※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
サプリ・健康

産後特に身体が疲れやすく、体力が持ちません。元々身体が強い方ではな…

産後特に身体が疲れやすく、体力が持ちません。元々身体が強い方ではないですが、出産してから特にたくさん寝ても朝なんとなくだるかったり、頭が痛かったり、動きが鈍いです。皆さんが使ってみてよかったサプリや、食べ物、飲み物など教えてください。毎日取り入れれるものが良いです。よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

妊娠前から飲んでた葉酸のサプリは続けてます!
私の場合は貧血だったのでドラッグストアとかで鉄分入りのグミとかウエハース買っておやつ代わりに食べてます😂

• かまぼこ

かまぼこ

葉酸、産んでからとらなくなりました💦
    体重管理も大切ですし、栄養補助のおやつに切り替えてみます!ありがとうございます。

• 1月22日
まーまーりー*

すっぽん小町おすすめです!!
私も産後体力が保たない、怠い、起きれないだったんですが飲み始めてから起きれるようになったし、めちゃ元気までは遠いですが動けるようになりました💡

• かまぼこ

かまぼこ

ありがとうございます!さっそく頼んで試してみます、!

• 1月22日