※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

身内が近くに誰もおらず子供がいるので婦人科に行くのに近いところがよ…

身内が近くに誰もおらず子供がいるので
婦人科に行くのに近いところがよくて
徒歩10分かからないところに不妊治療に
特化してる個人の婦人科ところがあり予約しました!

が最後に子持ちは断ってますって言われ断念😭

もちろん治療してる人もいるのなら
子供は連れてかないのが普通だよなぁとは
頭では思うのですが私みたいに日中に見て貰う人
誰も居ないと不便だなぁとむしろ今後
2人目不妊なら誰に預ければいいのだと
感じました( ; ; )

不妊のクリニックってどこもこんな感じですか?😂

コメント

ダンボ

私が行った所は普通に子供大丈夫で診察室で子供がイタズラしてもいいからいいからほっといて!お母さんはこっち聞きなさい!って感じでした!男性はお断りしてるとかは聞いた事ありますが子供は初めて聞きました!!
一時保育とか利用して行くとかしかないですかね??

  • A

    A

    私もそんなイメージで
    連れて行けると思ってました😭😭😭

    そうなりますよね!

    病院行くたびに一時保育預けるのも
    ちょっとなぁと思ってて😭💦

    ひとまず普通の婦人科に
    行きたかったので場所を変えて
    行きました!!!

    • 1月21日
まるこ

子供見るの辛いって方もいるのでしょうがないかもしれませんね💦
うちのとこは産婦人科と婦人科の入り口が分かれてて子連れの方は産婦人科で待機してました❗
そういうのなければ一時保育とか使うしかないですよね💦

  • A

    A

    そうですよねしょうがないとは
    分かりつつも2人目不妊に
    とっては中々利用しづらい
    だろうなぁと感じました😭

    • 1月21日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

不妊の病院いってましたが二人目の人は一時保育など利用してるって仲良くなった人が言ってました(^^)

  • A

    A

    やはり皆さん一時保育なんですね!( ; ; )

    • 1月21日