※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

生理予定日から1日経過しました。フライング検査は朝イチ以外でも反応が可能ですか?おにぎりを食べて吐き気がした場合、妊娠の可能性があるでしょうか?予定日を過ぎた夜に検査して陽性が出た経験のある方はいますか?家にはPチェックがあります。

生理予定日から1日過ぎました。フライング検査は朝イチ以外だと反応悪いでしょうか??
今日お昼におにぎり食べてたらいきなり吐き気をもよおしてもしかして?と思いました。
予定日1日過ぎた夜に検査してしっかり陽性でた方いらっしゃいますか??家にはPチェックがあります。

コメント

a...

生理予定日の1日前でくっきり陽性でました!

• ひなた

ひなた

おめでとうございます😊前日でも出るのですね💡朝イチ以外の尿ですか??

• 1月21日
  • a...

a...

ありがとうございます♡
    まだ初診が来週ですが💦
    夜の子供達が寝静まった頃でした😄

• 1月21日
  • ひなた

ひなた

私も今日子供たち寝かしつけ終わったらしてみます✨ありがとうございます😊

• 1月21日
さーママ

生理予定日当日の夕方ではっきり出ました😊😊
出るといいですね‼️

• ひなた

ひなた

そうなのですね💡水分あまりとらずにとか気にしなくても大丈夫ですかね??

• 1月21日
  • さーママ

さーママ

そんなに変わらないかなーと個人的には思います✨😊

• 1月21日
  • ひなた

ひなた

ありがとうございます😊

• 1月21日
ぽにょmama*不育症疑惑

3回とも生理予定日1週間前から吐き気がすごくて生理予定日5日前とかの夜でも陽性出てましたよー!(*^^*)
今回は生理予定日6日前に出ました!

• ひなた

ひなた

おめでとうございます😊6日前から陽性反応でるのですね!今日子供たち寝かしつけてからやってみます✨

• 1月21日