※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1日経ち、陽性検査。腹痛や体の不調が続き、心配。病院の受診時期が知りたい。

生理予定日から1日経ちました。先週末お腹を壊し、ずっと腹痛がありムカムカするので検査したところ陽性でした🌈
いろいろ検索して化学流産など見てまだ油断できないなと怯えてます👹
現段階、
・足の付け根の痛み
・お尻の骨の痛み
・胸、乳首が痛い
・ムカムカする
・腹痛
・体がだるい
のですが、生理痛のような、下痢のような、お腹の痛みって大丈夫ですか?なんだか心配になります…😭
病院はいつごろ行けばいいですかね🥺

コメント

もりもり

お腹の痛みは初期の下腹部痛というやつだと思います。私も今回の妊娠が1番早く付け根の痛みがきて下腹部痛もありました😭

早すぎると見えないしで何回も診察になるので生理予定日の3週間後に行きました。
三人目ということもありますが…あまり早く行くと万が一化学流産になってしまったときわかってしまうのも辛いかな…というのもありました😭

• あーちゃん

あーちゃん

足の付け根、下腹部あるのですねー🐣安心です!

そうですよね〜、もう少し様子見てから行きます😊!
    ありがとうございます🌈
    お子さん3人目妊娠しておられるのですね🍭お体お大事になさってください💓

• 1月21日