※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
ココロ・悩み

最近、よく行く児童館で初めてママ友が出来ましたが、私の発した言葉の…

最近、よく行く児童館で初めてママ友が出来ましたが、私の発した言葉の不注意でママ友を不快にさせてしまうことがありました。
今のところ、ママ友トラブルはこれが、が初めてなのですが、 他にママ友トラブルとは主にどの様な事が原因でトラブルに発展するのでしょうか😓💦

これから自分の話方や伝え方は気をつけて行こうと思ってるのですが、その他に気を付けた方がいい事などありましたら教えて頂きたいです🙏

コメント

いーいー

相手の発言に否定はしない。
旦那さんの職業、収入は聞かない。
これと言って無いですがママ友は友達じゃ無いので距離をとって話すだけですよ!

  • ゆころん

    ゆころん

    なるほど!!
    ありがとうございました😆

    • 1月21日