※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめた
その他の疑問

このアプリの趣旨と関係ない質問ですが󾭛連泊でディズニーに行く予定なの…

このアプリの趣旨と関係ない質問ですが󾭛連泊でディズニーに行く予定なのですが、オススメのホテルはありますか?♥まもなく安定期で、夫婦2人で思い出作りがしたくて♪♪
自分でも調べてみたのですが、泊まりは初めてでよくわからなくて(>_<)
ミラコスタに憧れてましたが連泊のため予算的に厳しそうです󾭜できればディズニーリゾートライン内で探したいのですが、オススメがありましたら教えて下さい(*^^*)

コメント

yumi003☆

ヒルトンは食事も美味しいし、シンデレラ城も少し見えたりするので良かったです!!

1番はアンバサダーホテルで、部屋がとにかく可愛いです!!
宿泊者にはシェフミッキーで朝食が食べれて、キャラクターと会えたはずです!!

みそらつき

1番はミラコスタですが、予算のことを考えられるなら、アンバサダーがいいと思います。ヒルトンなどのオフィシャルホテルとほとんど変わらない料金のときもありますよ。
めめたさんもおっしゃってるように、宿泊者だけは、シエフミッキーで朝食が食べられます。キャラクターが順番にまわってきてくれて、写真も撮れますよ。

いい思い出をたくさん作ってくださいね☆

私も7ヶ月になる来月に夫婦でディズニーに行く予定です!ただ切迫ぎみなので医者に相談しますが…(^^;;

初めは、パートナーホテル等を考えていたんですが、せっかくだからミラコスタに泊まろうと旦那が言ってくれたのでミラコスタをと思っていたんですが、連泊の予約が取れず…ディズニーランドホテルに宿泊します!ランドホテルも泊まりたかったので嬉しいです♪(ᵔᗨᵔ๑)
ランド周辺のホテルでは、舞浜ホテルクラブリゾートをよく利用してました。綺麗だし中がリゾートモールの様で楽しかったです✨

ありす

ディズニーホテルだと比較的予約取りやすく値段もお手ごろなのはアンバサダーですね(^ ^)
シェフミッキーの予約も取れればさらに楽しめると思います♡

オフィシャルホテルならシェラトンがオススメですね(^ ^)
スリーパーベッドという独自のもので、確かツインでもセミダブルサイズでした。
柔らかく寝心地の良い感触で、パークの疲れも吹っ飛び、2日目も万全の状態で遊びに行けました(^ ^)
パーク側の部屋にすればシンデレラ城やプロメテウス火山も見れますよo(*º▽º*)o

♥︎Amam♥︎

アンバサダーに3年前二泊しました★

シェフミッキーで食事するのば別料金+ホテルの予約の際に一緒に予約しなダメやったはずですm(__)m
(私がお正月期間に行ったからその時だけだったのかはわかりませんが(ーー;)
料理もイマイチでした…

ですが、部屋はすごく良かったですよ★
ホテルのミッキーのバスで直行でディズニーランドにも行けますし♥︎

みーすけ。

パートナーホテルだと安いですよね^_^

めめた

回答ありがとうございます♪♪
ヒルトンもネットで見ていいかなぁって思ってました(*^^*)
アンバサダーもいいですね♥
せっかくならオフィシャルホテルに泊まりたいです♥

めめた

やっぱりミラコスタいいんですね♥シーが大好きだし泊まりたいのですがやっぱり高いですね󾭛シェフミッキー行ってみたかったのでアンバサダー検討してみます(*^^*)

めめた

わぁ一緒ですね♥妊娠中の旅行は何かと不安もありますよね(>_<)󾭛
ランドホテル羨ましい♥
舞浜ホテルクラブリゾートは見てませんでした!調べてみます(*^^*)

めめた

皆さんの意見を聞いて今一番の候補はアンバサダーです♥
せっかくならパークが見える部屋がいいですよね♥
シェラトンも調べてみます♥

めめた

そうなんですね!!いいこと聞きました(•ө•)♡アンバサダーにするなら予約確認してみます♥
あのミッキーのバス乗ってみたいなって思ってました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

めめた

そうみたいですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

タブレットゆみ

ディズニーランドホテルとホテルオークラに泊まったことがあります!
ディズニーランドホテルはルームキーが可愛かったり、ホテルの内装の中に隠れミッキーがいたりとっても素敵でした(*^_^*)私が泊まった時はたまごのお祭り?の日だったのでたまご型のポストカードが部屋の中に数枚隠されてて、友達と探すのが楽しかったです☆
ホテルオークラはお部屋が立派で、アニメティもディズニー仕様で可愛かったですよ(๑´`๑)朝食も美味しかったと記憶してます。

ディズニー旅行羨ましいです☆たくさん楽しんできてくださいね♪( ´▽`)

タブレットゆみ

すみません💦誤字です!
アニメティ❌
アメニティ⭕️

めめた

ディズニーランドホテルもよさそうですね♥
せっかくディズニーに泊まるなら可愛いお部屋がいいかも(*^^*)
オークラでもディズニーのアメニティだったりするんですね!
わー迷ってきました( •́ •̀ )

にゃーちゃん

ミラコスタ♥
2月に2泊3日で行きましたが
最高でした(ฅ•ω•ฅ)

めめた

羨ましいです♥