※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

先日のこと。初離乳食はちゃんと食べるときに作ってあげたいと思い、朝…

先日のこと。
初離乳食はちゃんと食べるときに作ってあげたいと思い、朝からごはん炊いておかゆ作って、裏ごししてました。そしたら普段家事育児ほとんどしない旦那(昼から仕事)が裏ごし作業代わってくれました。
『俺も初離乳食の時ぐらい関わりたいしなー』
だそうです。
今後は関わらない気満々なふうに私には聞こえてイライラが増しました😢
という愚痴でした…💧

コメント

三児のmama (26)

いつも任せっぱなしだから
せめて離乳食ぐらいやってあげたいなー
って意味ではないですか?(T . T)

deleted user

私なら「初だけ?」ってツッコミます。

そういう悪意無さそうだけど、デリカシーとか気遣い足りない発言多いですよね😓優しさなはずなのに、自分が余裕無いとすごくイラっとします😅

deleted user

普段は仕事でできないからってことじゃないですかね?🥺
うちの旦那は離乳食一切やらないので羨ましいです😊
やってもらえる時にどんどんやってもらいましょー❤️