※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

一歳のお誕生日にオススメのプレゼントは、狭いお家でも置けるものがいいですか?

一歳のお誕生日にオススメのプレゼントはありますか??
狭いお家なのであまり大きな物は置けません😢😢
教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします💓

コメント

🧸

うちはdバイク、ブルーナボンボン、積み木のどれかで迷ってます😆

• メメ

メメ

遅くなりすみません💦同じ月齢なんですねー💓やはりその辺りが人気ですよね!✨私も検討してます!

• 1月26日
R

娘の1歳の誕生日にアンパンマンのおおきなよくばりボックス買いました!

そこまで大きくないですし、今でも遊んでるのでオススメです😊💓

• メメ

メメ

遅くなりすみません💦早速調べてみました💓お店にもみに行ってみますね!ありがとうございます✨

• 1月26日
ママリ

ブロックか積み木はどうでしょう

• メメ

メメ

遅くなりすみません💦積木など持っていないので積木も検討してみます💓ありがとうございます!

• 1月26日
ゆ〜ママ

dバイク購入しました!今ではブーーンと言いながら乗っています☺️
デコアの鉄琴やおままごと道具もプレゼントしてもらい結構遊んでいます!少しでも参考になれば^^

• メメ

メメ

遅くなってすみません💦
    dバイク人気なんですね💓
    たくさんありがとうございました✨参考になりました😊

• 1月26日