※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

27日の生理予定まで少し。体調が生理前のようで不安。検査薬はまだ。要注意。

仕事の合間😊

27日の生理予定まであと少しかー!
考えないようにはするものの、休憩になると考えてします😂

体温も徐々に上がってきたので順調だが。。。
毎回赤いものがぴったり。。

今回は、ずっと子宮あたりがチクチクするような。
生理が来るのかなぁとか。。
昨日からの眠気もやばいし。
生理前みたいな感じなのかな。

1つ言えるのは、子宮あたり?のチクチク感と股関節の重たい感じ。

まだまだ検査薬はしません!27日予定に生理来なくて体温も高ければフライングしちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です😊✨

予定日まであともう少し
ですね!私は生理予定日は
2月4日なんです😂

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    予定まであと少しです!!
    ずっと頭痛いのと眠気が生理前なのかなぁとか。
    子宮チクチクしたりしますかー?

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一昨日くらいに、
    伸びおりと少量の出血が
    あった為、
    アプリでは今日が排卵予定日
    ですがズレてるなぁって
    感じです。
    昨日下腹部チクチク
    ありました😊

    生理前って妊娠の兆候と
    被るから期待してしまいます
    よね💦 眠気も胸痛も頭痛も。

    去年の10月くらいから
    妊活始めていますが、
    体温が7度あって吐き気や
    下腹部痛があって
    5日遅れても結局生理なので

    何もない時に
    やはり赤ちゃんって
    来るものなのかなって😊

    • 1月21日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私は初めてこんなに頭痛くて。
    それだけが不安です!!

    私下腹というより股関節の重たい感じです!

    いつか来てくれますよ💕
    お互いいつ来てもいいように準備してリラックスして待ちましょ💪

    考えすぎちゃうこともありますよね。。

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつもと違うのは、
    兆候だと思ってしまい
    ますね😂✨

    なるほど、、
    やはり人によって病状
    違いますね😊

    こちらはもう今すぐにでも
    欲しいのにって思いません?
    だけど赤ちゃん達は
    今じゃないよ〜😅と
    思っているのでしょうね😂💗

    • 1月21日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    いつもと違うとなりますね!
    深く考えないようにはしているんですが。。

    症状はいろいろですよね!


    赤ちゃんはまだと言っているといいますよね!
    授かりものは難しい、

    • 1月21日
あーり

私も同じ予定日だったのでついコメントしてしまいました!
授かっていますように🤗

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    えーー!!
    同じですか?😊嬉しい!!
    今どんな感じですかー?

    • 1月21日
  • あーり

    あーり

    私は少し火照って、ほんの少しだけ胃が気持ち悪いよう気のせいのような?って感じなので期待はあまり🥵

    • 1月21日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私は胃が気持ち悪いとかは全くないです!!!!
    子宮がチクチクして股関節が痛いのが生理前みたいな感じで生理きそうで😭
    まぁきたらきたで仕方ないです。。

    • 1月21日