※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
妊娠・出産

左腹下辺りに激痛があり、卵巣に異常が見つかりました。精密検査を受けることになり、不安が募っています。卵巣癌の可能性はあるのでしょうか。

昨日の朝、いきなり左腹下辺りが激痛があり、救急で病院に行きました。卵巣が腫れているのと卵管?が渦を巻いている感じなのと卵巣に脂肪みたいなできものか何かがあると言われました。
今は痛み止めを使って家に帰ってきています。
来週、精密検査をします。
1ヵ月前に卵巣を見た時は異常なしだったのに1ヵ月で腫れているのは見た事がないと言われました。
こんな事あるんですかね、、、
これは卵巣癌なのでしょうか?
これから私はどうなるんだろうと、
不安で不安でたまりません。

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

まだ産後そんなに時間経ってないとトラブル多いみたいですよ(´•ω•`)
私も産後すぐ子宮内のトラブルが続いて、しばらく3人目はお休みしたほうがと言われました😅
精密検査の結果なにもないことを祈ってます(´д⊂)
お大事にされて下さいね

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?
お話ききたくて(´;ω;`)