コメント
はじめてのママリ🔰
相手は大して深く考えて話してないです。
ただの会話のタネとして言ってるだけですから、あまり気になさらずに!
社交辞令みたいなものだと思ってください。イライラするかもしれないですけど😓
はじめてのママリ🔰
私1人目妊娠報告時に2人目の話されましたよwww
まじでないwww
-
pon
早すぎにも程がありますね🤣🤣
- 1時間前
おかぁちゃん
私も体外受精でやっとやっとでした
人は人の苦労は見えないんですよね…
-
pon
ほんとそうですよね😭
無意識に傷つけられます🥲- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私も不妊治療で授かって、妊娠報告してすぐ同僚から言われました。
いやいやまだ産まれてもないんですが…本当にほっといてくれ!!ですよね
-
pon
ほんとそれです😭
36週なのですね…!頑張ってください🥹☘️- 1時間前
ごじょ
まずは目の前の産まれた子ですよね😩
ご出産おめでとうございます!
本当におつかれさまでした🙇♀️
周りを気にせず今の幸せを目一杯味わいましょう💕
私は男の子産んだあとに「女の子1人は産んだ方がいいよ」と身内に言われて
ムカッとしました😛
赤ちゃん元気にすくすく育ちますように😁✨
pon
適当に流しておきます😭