※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
妊娠・出産

マタニティ用のショーツはGUかユニクロで買った方がいいですか?どこで買ったか教えてください。子供を産んだ後は使わないか迷っています。

マタニティ用のショーツ買った方がいいのか
GUかユニクロで買った方がいいか
皆さんなら
どこで買いましたか??
マタニティだと子供産んでからは、使わないかなーって思ってるんですけど😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普通のものは締め付けが気になったので、お腹の上まですっぽりタイプのものを買いました😊
バースディや西松屋で買いました!

YUMA·͜·

ユニクロ一択で購入してます😅
マタニティ用は入院の時に2~3枚持っていく感じにして普段のショーツやブラはユニクロのものを使ってます😌

🌃

わたしは無印で買いました✴️一人目の時産後ぜんぜんおなかへこまなくて、産後半年くらいはずっとマタニティショーツはきつづけてました😂

さくらもこ

確かにお腹まですっぽりのやつは使わないですね💦
たまにふつうのショーツに戻れなくなった!という方いらっしゃいますが😍笑
とは言えユニクロ等のショーツもお腹大きくなると苦しいかな?と思ってマタニティのヒップハンガータイプ履いてます☺️

まあこ

ユニクロのシームレスショーツのロングタイプ使ってますが、お腹大きくなっても履けるからめっちゃ重宝してます😃

ユユリ

しめつけ感が嫌だったり冷え予防に、アカチャンホンポや西松屋で深めのマタニティショーツ買いました🤰

妊娠中4ヶ月くらいから履き倒したので、産後捨てました👍

はーちゃん

ユニクロの普通のショーツ使っています。
一人目の時はマタニティショーツ買いましたが、お腹にゴムがくるのが嫌なのと、お腹の張りが増える気がしてあまり使いませんでした。

あずき

私も普段は、前から使ってた普段履きのショーツを使ってましたが、おしるしが来てからは、あまりキツくない生理用ショーツを使用してます💦💦(ナプキンが付けづらいため)

𓇼NaNA *˚

初期の段階で、冷えで下すことが
多かったので、西松屋で
深めのショーツ買いましたよ☺️