※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
妊娠・出産

大分市の産婦人科のアンジェリック浦田の情報が知りたいです。何でも良いです!オススメしませんか?

大分市の産婦人科のアンジェリック浦田の情報が知りたいです。何でも良いです!オススメしませんか?

コメント

もも

アンジェリックで産みました。良かったですよー!
私も含めですが、同時期に入院していた方たちもまた産むならここが良い、と口を揃えて言ってました😊
前は先生が1人しかいないので待ち時間かなり長かったですが、今はネット予約になって割とスムーズみたいです。

はじめてのママリ

私もアンジェリックでした。院長先生、淡々としていますが、産まれた後ものすごく喜んでくれました!同一人物か?と思うくらいでした。クリスマスの入院中はには息子さんとサンタさんになって🤶プレゼント🎁をくれました!
助産師さん達も、産後不安定な私にかなりケアして下さり感謝しています。
他は知らないのでなんとも言えませんが、食事は美味しいです。調理のおばさんにまで優しくしてもらいましたし、お祝い膳も美味しかったです!

あゆ

アンジェリックで出産しました。

受付の方、助産師さんとアットホームな感じです😊
私もご飯を運んでくれるおばちゃんといっぱい話しましたよ!
母乳がなかなかできなくて泣いた時も助産師さんがずっと側にいてくれいろんなお話をしました。

上の方が言ってますが、院長先生は本当に子供が好きなんだなぁというのが分かるくらいの笑顔でした😊

キティ♬

まとめての返信大変申し訳ありません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
違うサイトの口コミには、最近、先生が立て続けにお辞めになって、院長先生の対応も助産師さんの対応も手薄だと書いていたり、冷たいイメージが書かれていたので困っておりました😔💦
手出しはどうでしたか?
高いという口コミを見るのですがそうでしたか?

もも

先生は他の方も書かれているように淡々としてますが笑わないとか怖いって感じではないです!産後は本当に同一人物?ってくらいの笑顔で優しいです笑
助産師さんは、良くも悪くもあけすけな印象です🙂年配の方になるほど「ザ・おばちゃん!」って感じでざっくばらんとしてるので楽しいですよ笑
でも皆さん良いところはきちんと褒めてくれます!
ただ、ちょこちょこ伝え漏れとか、本当に覚えてる?😅ってことも何度かあったりしたので、人気の産院で忙しいんだろうなーって印象はあります。なにせスタッフさんの人数が多いので好き嫌いは分かれると思います。
受付の方は皆さん割と淡々と、冷たい印象はあります😅

金額は土曜の夜に入院して日曜に普通分娩で出産したので手出し6万くらいでした。

• キティ♬

キティ♬

詳しく教えてくださりありがとうございます😊

お腹に縦筋をつくるのが目標さんが出産された時は先生は院長先生お一人になられていた時ですか?

• 1月22日
  • もも

もも

1人でしたよ😊

• 1月22日
はじめてのママリ

私は日曜日に入院の予定帝王切開で2人目なので1日早く退院して
手出し二万でした!!
姉は昼間の普通分娩で手出し4万円
友人は2人目の時は手出し300円と言っていました!

私も先生がお一人なので、疲れてないか、緊急の時どうするのか心配でした。

キティ♬

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
そこまで思っているより高くないんですね!
どこも同じくらいで安心しました。
陣痛中は助産師さんが付き添ってくださるのですか?

もも

私の時は他に分娩待ちの方はいませんでしたが、子宮口が3〜4㎝?(うろ覚えです)くらいまでは割と放置です😅
1時間毎に見にくるから何かあったら呼んでね〜ってかんじです。

くり

看護師さんに一人とんでもなく失礼な人がいるのでもういやです。。

• かいちゃん

かいちゃん

わかりますー。。

• 5月3日
  • くり

くり

わかってくれますか⁉️😭わたしはその人が帝王切開当日の担当だったので、ほんっと嫌でした…うちの母もかなり怒ってました💧

• 5月3日
  • かいちゃん

かいちゃん

いちばん偉そうにしてるひとですよね〜!大嫌いでした。。。

• 5月3日
キティ♬

情報教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️