※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
妊娠・出産

つわりの終わりの感じ方について教えてください。朝スッキリすることや、少しずつ軽くなることが続いて終わりに近づくことがあるそうです。

つわりの終わりってどんな感じでわかりますか…?😭少しだけ軽くなってきたようには感じますが…朝起きたら突然スッキリしてる~!ってなるんでしたっけ?それともましになってきたなぁ…ってのが続いてなんとなく終わってきたなぁ…ってなるんでしたっけ…?はやく終わってほしすぎて…一人目のときのこと忘れてしまったのでみなさんの経験談教えてください…😭

コメント

はじめてのままり

終わったかな?数日後、やっぱり具合悪い、、を繰り返して気づいたらって感じでした!

• 🌃

🌃

徐々に…て感じだったんですね!わたしも何日か体調よくて、終わった?!て思ったらまた吐いて…なので、あと何回か繰り返したら終わりますかね😭つわりきついです…

• 1月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

つわりきついですよね😭
    上のお子さんもいるとなおさら辛いと思いますが、無理しないようにしてくださいね😭

• 1月21日
  • 🌃

🌃

ありがとうございます😭もう1ヶ月以上ひきこもってます…上の子にはさみしい思いさせてしまってますがお腹の子のためにいまはゆっくりします💦

• 1月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おだいじにしてくださいね🥺💓

• 1月21日
ぽん

気づいたら終わってるなだと思います☺️☺️🔅
私もやっと、だいぶマシになってきました🙆‍♀️

• 🌃

🌃

そうなんですね💦なんか調子いい日があると、終わった!?と勘違いしてつぎの日また吐いたりしてがっかりしちゃってました💦いつの間にかなくなっていくんですね…ぽんさんもはやくすっきり終わるといいですね😭頑張りましょう💦

• 1月21日
なめこ

私は2人目の時だけ悪阻がありました。
10〜13wくらいの間、毎日吐いてました😭食べ物もチョコレートしか受け付けず、食べては吐きの繰り返しで💦
で、13w最終日、起きたらなんか気持ち悪くない!!スッキリしてる!!って気分になってました。多少の気持ち悪さはまだ続いたし、何でも食べられるようになるまではもう少し時間がかかりましたが、その朝を境に吐くことは一切無くなりました!
なので、私の場合は突然終わった感じです😆

• 🌃

🌃

毎日吐くのはつらかったですね💦わたしはたべづわりで空腹になると何日かに一回吐いてしまう程度だったのですが…😭突然終わるタイプもあるんですね!!!終わる日が待ち遠しいです…!

• 1月21日