※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと眠れなくて困っています。寝かしつけ方法やアイテムを教えてください。

0時頃から6時台の寝かしつけができなくて、ベビーベッドへ置いたら泣くし、一緒に寝ようととなりへ寝させても泣くしで、抱いてたら寝てくれてるので、最近抱きながら寝てて、私は座りながら寝てます😭💦
寝かしつけたいのですがいい方法とかアイテムありますか??

コメント

そうちゃんママ

あぁ……うちもそうでした。。
身体が丸まっててママちゃんの温もりが好きみたいで、ママちゃんが着てたTシャツとおくるみでお雛巻きとかチャレンジしてみるのどうでしょう。

• るぅ

るぅ

コメントありがとうございます♪

なるほどです!ありがとうございます😌

• 1月22日
るる

はじめまして!
私も寝かしつけに困っていたのですが、オルゴールやハープ、海の波の音などを聞かせて毎晩寝かしつけています!
最初はYouTubeで聴かせていたのですが、携帯の充電の消費が激しく、私がそのまま寝てしまった時に電源が切れて起きた時にしばらく使えなくて不便な思いをしたので、音楽付きのクマのぬいぐるみを購入しました🧸
タイマーがついているのでもし寝てしまっても勝手に音楽が止まるし、洗濯もできて衛生的でベットに置いておくと抱っこしなくても寝てくれるので大分助かってます!
良かったら参考にしてください🙇🏼‍♀️

• るぅ

るぅ

コメントありがとうございます♪
    はじめまして!参考になりました!ありがとうございます☺️

• 1月22日