※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

雪の降る地域に住むお子様がいて、外出は車を利用しているが、お散歩について悩んでいます。

まだ外歩きできないお子様がいて、雪の降る地域、氷点下になる地域にお住まいの方、お散歩に連れて行っていますか?私はあまりしていないのですが…。
2日に1回以上はスーパーや子どもの遊び場など外出しますが、車を使ってしまいます。

コメント

ほな

息子は1才半になりますが まだひとり歩きができません😂 私の住んでいるところも晴れていても外気温が低くて風も冷たいのでなかなか散歩に行けないです💦午後はお昼寝をすると起きるのが15時くらいで その時間はまた寒くなるので 行けても10時くらいに一時間ほど散歩するくらいです💦 年明けから風邪を引いたりで児童館にも行けず 買い物がなければ ほぼ家にこもりっぱなしです💧

私も買い物や児童館などは車を使って連れていってますよ☺️

• ぱん

ぱん

お昼寝時間も考慮するとなかなか難しいですね😭
    外気に触れさせた方がいいのかと思いながらも寒い重たいにかまけて😫
    風が強いと肌荒れもしてしまいますよね…
    みなさんどうなさってるのか気になりました😫
    ありがとうございました!
    息子さんお風邪よくなりますように…

• 1月21日
  • ほな

ほな

少しだけでも散歩に行くと ほっぺた真っ赤で荒れてしまいますよね😭 いくら暖冬と行っても お母さんも寒いですし 出るのがおっくうになるのわかります😂 お気遣いありがとうございます✨
    春が待ち遠しいですね🌸

• 1月21日
  • ぱん

ぱん

暖冬でも寒いですよね😂本当に春が待ち遠しいです💓

こちらこそご丁寧にありがとうございました☺️

• 1月21日