※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
子育て・グッズ

埼玉の北戸田周辺で1歳未満の赤ちゃんでも楽しめる施設を教えてください。車はあるがペーパードライバーで、徒歩や公共交通機関で移動します。おすすめの場所を教えてください。

最寄りが埼玉の北戸田なのですが、近辺で1歳に満たない赤ちゃんでも遊ばせられる施設があったら教えてください✨
さいたま新都心のキドキド、アリオ川口のなかよしひろばや、ひみつの森はたまに行きます。
戸田市民なのでプリムローズやこどもの国も行ってみたいのですが、子どもがもっと歩けるようになってから楽しめる場所というイメージがあってまだ行けてません🤭1歳に満たない子でも楽しく遊ばせられますでしょうか??

車はあるのですがペーパーで運転が怖く、移動は徒歩か公共交通機関になります。おすすめの場所があったらお願いします✨

コメント

ままりん

プリムローズの1階に小さい子専用の遊び場ありますよ〜〜!
戸田ボートの中に入ってるモーヴィもお金かかりますがオススメです!

戸田公園の子供の国は色んなお部屋があって1歳未満でも楽しめますよー❤️
後は北戸田イオンのモーリーファンタジーは1歳未満は無料で遊べるのでオススメです💕

みやこ

浦和区にあるあいぱれっとが無料で広くて綺麗でなおかつ職員?の方もいます😊
新都心にたまに行くなら新都心からそこまで遠くないので
オススメです💓

ふくろう。

同じく北戸田に住んでいます!
基本的に遊ばせるのは無料であれば戸田公園のこどもの国、有料であればイオン北戸田のモーリーファンタジーですね!
車があれば戸田ボートのモーヴィ(有料)に連れていきます😃←私は免許なしなので夫が休みの日のみ行きます。

もしお子さんが歩けるようでしたら北戸田の公園に連れてってシャボン玉や滑り台を一緒に滑ったりするのでもいいと思いますよ😚
うちの娘は歩く走るするので、冬のこの時期は近くの公園で滑り台、ブランコ、シャボン玉、追っかけっこコースです😄

すごくピンポイントなんですけど、北戸田駅西口、セイムス向いの公園に小さい子が乗れるブランコがあるので、1歳未満の子でもお座りが出来ればオススメですよ!