※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動が許せません。昨日、私がお風呂に入っている間に、3歳男の子…

旦那の行動が許せません。
昨日、私がお風呂に入っている間に、3歳男の子の子供を置いてゴミ出しに行ったそうです。外から鍵をかけたけど、子供が椅子を使って中から鍵を開けていたと平然と話す夫。なんでもできるようになったね、というような口ぶりでした。その数分でどんな事故が起きていたかと思うと、とてもショックでした。一言いってくれれば、私が子供を見ていたのになぜ声をかけてくれなかったか理解出来ません。
確かに数分だし、旦那にとってはとても短い時間だったのでしょうが、その間に誤飲や火傷など、大人では想像もつかないような事故があったらと想像できないのか。うちの子はいつも元気がありあまっていて、旦那は1人で子供を見るのが辛いと、もっと両親たちの手を借りたいと言っている矢先の事でした。もっと子供の事、大事にして欲しいです。
長文になりすみません。

コメント

あのね

男の人ってそういうところのんき?だったり気づかなかったりしますよね本当に…
色々想像するだけでヒヤ〜っとします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    そうなんです!
    本当に危機管理能力が低い夫で。
    おかしいんじゃない?と思ってしまいます。

• 1月21日
やなこ

外に出るなんて考えられないですよね💦
うちも、ヘアセットに異常に時間をかけるのですが、
私が入院しているときは、
リビングのドアも洗面所のドアも閉めてセットしていたようで、
えっ!!となりました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に考えられないです!

ヘアセット、、、それはえっ!!ですね( ´ ` )
    子供優先でお願いしたいです⤵

• 1月21日
ももこ

24時間アンテナをはって一緒にいるお母さんと違って、男性は子供の成長に気づかず危険なことを見逃してしまう人が多いらしいですよ😅
とはいえ、取り返しのつかない事故になっては困るので、夫婦でよく話し合ってみる、、、または信用しない(笑)でしょうか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    妊娠したときから一心同体の母親と、生まれてから実感が湧く父親とでは、やはり差が出てしまうのでしょうか。
    旦那は平日保育園に子供を預けているのに、土日もお互いの両親に預けないかと昨日提案してきました。。。
    私としてはどんなにやんちゃ盛りの子供で精神的にまいろうとも、やはり一緒にいたいし、一緒にいる時間を大切にしたいと思います。
    こんなにも感じ方が違うのかと。

• 1月21日