※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misaki
家族・旦那

完璧愚痴です!旦那様にイライラ爆発でいつも手が出そう。😂昨日から母子…

完璧愚痴です!!!ここに書いてごめんなさい。

旦那様にイライラ爆発でいつも手が出そう。😂

昨日から母子共に風邪を引き、子供は回復したんですが私は全く回復せず、喉、耳が痛く、全身の痺れたようなダルさ、咳とくしゃみとてもつらい。。
だが子供は私から離れないため、他の人に抱っこされただけでぎゃんなき。だけどずっと抱っこされると寝る。
昼間は母に来てもらってよかったんですが、
問題は夜。
夜泣き絶賛中で今日は特にひどい。
添い乳しても寝なかった。
旦那は爆睡。しかも背を向けてやがるから足が出そうでした笑
全く泣き止まないのでひとまず子供を起こしてリセットさせようと思い(旦那も起こさせるために)電気を明るくし、起こした。
変わろうかの一言もない。
私病人。俺が抱っこしても泣き止まんもんなースタンスからはいるから言葉も手も出てこない人。
腹立つ。

トイレに行きたくなり、泣いてる子供置いて急いでトイレ。その間に抱っこしてたから、ごめんきついから寝かしつけしてって言ったらわかった。もう起きとくわ。と言われなんかその言い方もムカつく🙃
泣いてる我が子を上下に高速で小刻みに揺れてる。
誰がそれで寝るの?って言う感じだったからもういいわと変わって再度添い乳したら寝た。

さっきまで寝てた旦那がこの一瞬の夜泣き抱っこでイラつく意味がわからん。
寝てたんやからよくない?しかも元気やろ?
こっちは毎日夜泣きで昼もねらんから疲れたんねん。って言ってやりたい。。。
男の人ってなぜすぐイラつく?
本買ってきたろかな。読めって。育児の本を

わからんことはぐぐればいいのに、育児のことはググらんよな笑笑

あー。さらに頭痛くなってきた。

愚痴見てくれてありがとうございます。
少しスッキリしました😂

コメント

piko

わかります…
私もイライラしてしまうので別の部屋で寝てもらうようにしました‼︎
グースカ寝てる姿見ると怒りMAXになってしまうのでこの際いない存在と思った方が楽だなと…

• Misaki

Misaki

それが1番いいですよね!!!そー言ったんですが、ダメでした😂

• 1月21日
piko

なんでダメなんですかね😅
だったら子供と2人で別の部屋に強制的に移動しちゃいます💦