※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

接待で遅くまで飲まなくてはいけなくなり、終電を逃し、カプセルホテル…

接待で遅くまで飲まなくてはいけなくなり、終電を逃し、カプセルホテルに泊まることになった旦那。

明日も朝早くから会社に行かなくちゃいけないから、5時半に俺からラインが来てなかったら起こしてほしいと連絡がありました。

今週は毎日送別会と接待で飲み会…旦那はもう辞めたい耐えられないと連発してる。
一応、誰もが知る大手企業なんですけど、こんなのもうワークライフバランスも何もあったもんじゃない!
私も元々は同じ会社で同じ営業として働いていたので事情はよくわかるけど、心身を壊す前に転職してほしいです。
心配で寝付けないーーー

ブラック企業は全部撲滅するべきだーーー!

コメント

🐣

大手企業でもそういう会社多いんですね…
一時期テレビでやってたプレミアムフライデーだのなんだのは
ほんとに一握りの一部の会社の話なんですね…
ブラック企業怖い…😨

• しずく

しずく

ほんとですよね😭
    ついこの間は夫の部署でもプレミアムフライデーやろう!ってなってその日は16時が定時になったんですが、その後部の飲み会があったんです…
    いやまじバカじゃない?プレミアムの意味?笑
    と言いたいです笑

• 1月21日
  • 🐣

🐣

なるほど…
    16時が定時でもその時間には返して貰えないのですね…
    それはもう笑いしか出てこないですね 笑

• 1月21日

絶対に転職させます💦
鬱になったり体壊しますよね😔

• しずく

しずく

そうですよね😭
    私もそこから転職した張本人なので、仕事には色んな道があっていいんだよ言ってるんですけどね…
    生きるために仕事してるのに、それで鬱になるなんて本末転倒ですね💦

• 1月21日