コメント
m
こんな遅くまで母ちゃんお疲れ様です!
検診ぶっちゃけると凄い面倒ですよね😅
そして4ヶ月にしてセルフねんねできるとは素晴らしく親孝行なむすめちゃん😭✨
たまには赤ちゃんらしくぐずらせろってことですかね?😂
寝かしつけ大変だし次いつ目が覚めるんだろうかってほんと怯えちゃいますよね笑
私もおちびがRINさんのむすめちゃんと同じくらいの頃
ふぇ…て声が聞こえた瞬間飛び起きてしまうレベルまで鍛えられたので、若干プチトラウマです笑
検診、頑張ってください〜!
m
こんな遅くまで母ちゃんお疲れ様です!
検診ぶっちゃけると凄い面倒ですよね😅
そして4ヶ月にしてセルフねんねできるとは素晴らしく親孝行なむすめちゃん😭✨
たまには赤ちゃんらしくぐずらせろってことですかね?😂
寝かしつけ大変だし次いつ目が覚めるんだろうかってほんと怯えちゃいますよね笑
私もおちびがRINさんのむすめちゃんと同じくらいの頃
ふぇ…て声が聞こえた瞬間飛び起きてしまうレベルまで鍛えられたので、若干プチトラウマです笑
検診、頑張ってください〜!
「4ヶ月検診」に関する質問
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
RIN
コメントありがとうございます😭💕
実はあの後携帯片手に寝落ちしたんですけど…30分で起こされました🤣🤣🤣
今最後のミルクあげてますw
これで朝までぐっすり寝てくれるはず…w
3ヶ月頃からずっとセルフねんねしてくれるんです…睡眠時間も超ロングスリーパーw
めちゃくちゃ助かってるんですけど、今日は赤ちゃんらしい事したかったのかもですね🤣w
プチトラウマ😱
でも私も1ヶ月の時がピークで常にビクビクして生活してました…
その時はトラウマになりました😂すぐ終わったから良かったけど…w
集団検診なので色んな意味で本当に面倒臭いですw
(こんな事言ったらいけないと思うけど…w)
頑張ります😭😭😭💕