※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

娘が久々に寝ぐずりで心配。明日の検診もあるのに、安心して寝かせても大丈夫か心配。励ましの言葉を求めています。

普段セルフねんねしてくれる優秀な娘。
今日めちゃくちゃ久々に寝ぐずりが酷く、やっと寝てくれた…
起きない…よね?😭
母ちゃん安心して寝に入っていい…よね?😭
明日4ヶ月検診があるっていうのに、もうこんな時間じゃないかwww
誰か私に暖かいお言葉を…😭😭😭w
(ワガママな母w)

コメント

m

こんな遅くまで母ちゃんお疲れ様です!
検診ぶっちゃけると凄い面倒ですよね😅

そして4ヶ月にしてセルフねんねできるとは素晴らしく親孝行なむすめちゃん😭✨
たまには赤ちゃんらしくぐずらせろってことですかね?😂

寝かしつけ大変だし次いつ目が覚めるんだろうかってほんと怯えちゃいますよね笑
私もおちびがRINさんのむすめちゃんと同じくらいの頃
ふぇ…て声が聞こえた瞬間飛び起きてしまうレベルまで鍛えられたので、若干プチトラウマです笑

検診、頑張ってください〜!

• RIN

RIN

コメントありがとうございます😭💕
    実はあの後携帯片手に寝落ちしたんですけど…30分で起こされました🤣🤣🤣
    今最後のミルクあげてますw
    これで朝までぐっすり寝てくれるはず…w

3ヶ月頃からずっとセルフねんねしてくれるんです…睡眠時間も超ロングスリーパーw
    めちゃくちゃ助かってるんですけど、今日は赤ちゃんらしい事したかったのかもですね🤣w

プチトラウマ😱
    でも私も1ヶ月の時がピークで常にビクビクして生活してました…
    その時はトラウマになりました😂すぐ終わったから良かったけど…w

集団検診なので色んな意味で本当に面倒臭いですw
    (こんな事言ったらいけないと思うけど…w)
    頑張ります😭😭😭💕

• 1月21日