※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
サプリ・健康

明日下の子でべそが気になり病院へ連れて行こうと思うのですが産んだ産…

明日下の子でべそが気になり
病院へ連れて行こうと思うのですが
産んだ産婦人科の小児科へ行こうか
予防接種やこれからの通院でお世話になる小児科(上の子のかかりつけ医で下の子もそうする予定。まだ受診したことはない)へ行こうか迷っています。
感染症などのことを考えると産婦人科の小児科の方が安全なのかな、と思うのですが
この先治療したり、となるとかかりつけ医の方が良いですかね…💦💦
また年末年始をはさんだこともあり、まだ手元に保険証が来ておらす、初めての小児科は受診しにくいなぁと思う面もあり…
産婦人科の小児科には1ヶ月検診で受診して、まだ保険証が来ていないことを伝えているので行きやすいなぁと思ったり。
皆さんでしたらどちらへ行かれますか??

コメント

ぴよ

私なら産婦人科に行きますかね😳😳

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

産婦人科に受診することにしました😊
    コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月21日
mini

最寄りの小児科が定期検診とか予防接種の専用時間を儲けているのならそちらにその枠で受信できないか相談してみます😊その枠がなければ産婦人科併設の小児科に行きますね🙂

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

最寄りの小児科へ電話すると今日の専用の枠はいっぱいだと言われ💦
    今日行きたかったので産婦人科の方へ受診しようと思います😊
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 1月21日