※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家事・料理

洗濯槽の掃除中です💧酸素系の洗剤で掃除して、汚れ(カス)がいつまで経…

洗濯槽の掃除中です💧
酸素系の洗剤で掃除して、汚れ(カス)がいつまで経ってもキレイになりません😱MAXまで水を貯めて洗い、すすぎを繰り返し、途中で何度もネットですくい、、、また水貯めてみると多くはないんですがそれなりにカスが、、、どーやったらキレイになりますか😭朝までやっても綺麗にならなそうです💧

コメント

ちい

嫌になるぐらい何回も繰り返すしかないです😂
そのうちカスが白くなってきてでなくなったら何もない状態で一度回して拭き取って終わりにしてます

• ここ

ここ

やっぱり何回もするしかないんですね😓
    何回くらいいつも回してますか?

• 1月20日
  • ちい

ちい

私はおゆをマックスためて6時間以上置いてから少し回してすくってをひたすら繰り返してます😅でなくなったら最後まで回して周りについたやつついて掃除してからもう一回空で回して回り拭き取って終わりです!

• 1月21日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😊やってみます!
    なかなか浮いてこないのもあって終わりが見せないのですが😅地道に頑張ってみますー!!

• 1月21日
tweety🔰

オキシクリーンおすすめします!!!45度のお湯貯めてやると鳥肌立つくらい取れました!笑笑
終わったばかりの時の泡に汚れがまとわりついててびっくりです。笑
浮いた汚れは網みたいなやつで(100均に売ってます。)すくってから洗い濯ぎして→汚れ浮いてたらすくって→お湯変えてってやります!

あとそのあとの通常の洗濯物の時も洗剤柔軟剤+オキシクリーンを入れると防カビ漂白てくれて良きですよ☆

あと水よりお湯ですね!