※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーよー
子育て・グッズ

2人目の出産祝いに男の子向けのアイテムが喜ばれるでしょう。何か持たせると喜ばれるかもしれません。

2人目が産まれた時にお祝いでもらうと嬉しい物って何ですか?
友達が2人目を出産し、今度会いに行くのですが何を渡したら良いか迷っていて。。
ちなみに上の子は1歳10ヶ月の男の子で下の子も男の子です!

コメント

めだまやき

おしりふきと服をあげました!
おしりふきは、自分だと高いからとやめてしまう厚手のもの、服は上の子のお古ばかりなのも…と思いプレゼントしました🎁

コウノドリきてほしい

おむつタワーとかどうでしょうか??おむつって日々使うものだからもらえたら凄い助かります☺️
男の子同士ならある程度のものは揃ってるでしょうし♪

それかお揃いの服とか(*^^*)

み

オムツやお尻拭きの消耗品がいいです!

うる

ベビー用なら消耗品のおむつが嬉しいです😊
あと、やたら手を洗うのでママ用でハンドケアグッズも嬉しいです😂

お揃いのアイテムが嬉しかったです!!
男の子なら帽子とか、シャツとかでもいいですね✨✨
下の子が1歳過ぎくらいに使えるものだと、歩きだしてからお揃いのアイテムとってもかわいいので😍

はじめてのママリ🔰

おそろい服うれしいです!
下の子ロンパース上の子トレーナーとかだとめちゃくちゃ可愛いし今しか着られないからうれしかったです❤️❤️

おブス😁

私は現実的なのが1番嬉しいので、ベビザラスとかのクオカードにしてます💦

皆さんの言う様に消耗品のオムツやおしりふきも良いと思いますが、個人的には離乳食の食器セットとかも嬉しかったです☺️

かずずん

消耗品がいいです。
または上の子用に何か買ってあげるとか。
どっちみち下はそれを使うので。
服は好みがあるのでちょっと…

ゆ

おむつなどの消耗品と現金ですかね。
あとはユニクロのカードとかも喜ばれます。

RK

現金とおしりふきがいいです❣️

よーよー

みなさんありがとうございます!参考にさせていただきたいと思います😊✨