※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puni
ココロ・悩み

PMSの治療は可能ですか?生理前のイライラがひどく、家族に当たってしまうことが悩みです。

PMSは治療することは可能なんでしょうか?😢

肌荒れや食欲が異常だったり、というのは妊娠前からありましたが子供を産んでからさらにひどくなったような気がします😞
特に生理前のイライラがほんとにひどくて、、
子供や旦那に当たってしまうことも多く、毎月のことなのでどうにかならないかと悩んでいます😣

コメント

めくま

治療は、実際やるなら、
定量ピルとかで、緩和はする事もあるみたいですね。

私もひどくなりました。
私は昔、
ホルモン治療で体調崩したりしたので、やるつもりは無いですが。

あとは漢方で、
桂枝茯苓丸とか、桃核承気湯とか飲んでみるとか。

  • puni

    puni

    やっぱりピルなんですね🥺私も薬とかで体調崩すことが多いので治療自体も怖いなって思う部分はあります😣

    • 1月20日
ポテト

手軽に試してみるなら、命の母ホワイトはどうですか?
これで良くなったって友人がいました!
試しに市販薬買ってみて、聞かなかったら病院で診てもらってもいいのかなと思いました😌