※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
子育て・グッズ

最近、乾燥が酷くて粉がふいてしまいます特にお風呂の前に服を抜く時に…

最近、乾燥が酷くて粉がふいてしまいます
特にお風呂の前に服を抜く時によく粉がふいてる気がします
粉はふいてるんですが、肌はカサカサしてるわけではなさそうです
お風呂の後にいつも写真のオイル又はワセリンを塗ってます
どうしたら乾燥しなくなりますか?
オイルとワセリンどっちが乾燥を抑えられますか?
みなさんの乾燥対策聞きたいです

コメント

まま

ワセリン の方が乾燥抑えられますよー!

かなママ

下の子が乾燥がひどいです。

ワセリンも油なので、テクスチャーの問題かな?と思います。

私はシャワーの温度少し下げたりして、少しでもましになるように対応しています。