※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫に瓜二つの1歳2ヶ月の息子。体質は私に似て元気。私の要素が出てくるのか不安。他のママさんはどうだったか気になる。

1歳2ヶ月の息子が夫に似すぎてます❗️

生まれた時から誰が見ても親子と分かるくらいソックリで、見た目に私の要素が全くありません😂

夫が会社の人や友人に子供の写真を見せると、こんなにソックリな赤ちゃん初めて見た!と言われるくらい瓜二つです😅

男の子はママ似と聞くのでだんだん私にも似てくるかと思いきや旦那にソックリなままです🤣

私に似てるところを探すと、まつ毛の長さと骨格がしっかりしてるところ、夫は病弱な子供だったのですが息子は元気なので体質は私に似たようです👍

体質が似たのは嬉しいのですが全部目立たない所…笑

もちろん息子はめっちゃ可愛いですが少しくらい私に似てくれてもいいのに😭

もう少し大きくなったら私の要素も出てくるのかな

夫似の赤ちゃんだったママさん、その後はどうでしょうか?

コメント

昆布おにぎり

ウチの息子もパパにそっくりです😂
コピーです😂
私の要素一つもないです。

• ママリ

ママリ

2歳超えててもパパ似のままなんですねー😂
    生まれるまでは子供のどの部分が自分に似てるのかなとワクワクしていたのですが、生まれた息子の顔を見て夫のコピー過ぎて衝撃でした😅笑
    一つくらいは似てて欲しいですよね😂

• 1月20日

うちの息子も夫にそっくりです!好きな人が2人もいる気がして← 嬉しいですけどね!
お世辞にも容姿はよくないのでちょっとだけ心配はしてますがw

• ママリ

ママリ

うちもお世辞にも夫の容姿は良くないので、生まれるまでは私に似て欲しいと密かに思っていましたが生まれた息子は夫に瓜二つで🤣笑
    でも瓜二つなのに息子はとても可愛く見えるので不思議です😂

• 1月20日
ママ

うちもコピーって言われるくらい
パパ似ですよ〜!!
でも最近、ちょっと私要素が
出てきたって言われることがあります😊

• ママリ

ママリ

男の子はママ似と言われますが、意外とパパ似の男の子もいるのですねー☺️
    ママの要素が出てきたなんてとても羨ましいです✨

• 1月20日
いちご

2人とも旦那です。
ここまで似てる親子見たことないとも言われます。
上の子は今でも旦那と同じ顔で変わらずですが、中身は完全にわたしですね。
やっぱりふだん一緒にいるせいもあると思いますが、しゃべることやること、すべてわたしです笑
下の子はまつげが長い、毛量が多い、首が長いのがわたしに似ています。
下の子は生まれたてはわたしのお母さんに似てるとも言われてましたが、時が経つにつれてやっぱり旦那さんだねと言われました笑

• ママリ

ママリ

お二人ともパパ似なんですか❗️男の子と女の子なのに旦那さんの遺伝子とても強いですね🤣
    中身はやっぱりママ似になるんですね!
    うちも2人目は私に似て欲しいなぁと思っていましたが再び旦那似になりそうな気がしてきました😂

• 1月20日
ku

うちは、長男ですが赤ちゃんの頃はなんとなく似てるかな?くらいでしたがますます旦那に似てきている感じがします❗️でも、性格は違います(笑)
知り合いのお子さんで、めちゃくちゃパパそっくりな子がいて、小学生だったのでパパのちっちゃい版みたいで可愛い❤️って感じだったのですが、しばらく会っていなくて最近高校生になったその子をみたら、もう笑えるくらいパパにウリふたつでした😂

• ママリ

ママリ

大きくなるにつれてパパ要素が薄くなってママ似になるのかと思いきや、ますますパパ似の場合もあるんですねー❗️

子供の頃にソックリだとやっぱりそのままなんですね😂うちも大人になっても瓜二つパターンになりそうな気がします😅

• 1月20日
Riiiii☺︎

うちもその頃はまだ旦那そっくりて感じでしたがだんだんと私に似てきて今もそのまま私です🤗💕☺️✨

• ママリ

ママリ

わー!羨ましいです😭
    コメントを下さった方はみなさん大きくなってもパパ似のままの方が多かったので、ママに似てくる場合もあると聞けて希望が湧いてきました👍笑

ここがママに似てるねって言われてみたいです😆

• 1月20日
あーママ☆(25)

ウチの息子も生まれた瞬間から旦那すぎてビックリでした🤣
最近ようやく、よーーーーく見たら私の要素もあるけどまぁ圧倒的に旦那に似てると言われるようになりました🤣
生まれた時よりだいぶ 目が開いてくりっとしてるのが私の要素だなぁと🤔

完璧私の要素やなって所は食欲旺盛、割と病気しがち、お腹弱めとかですね…(笑)

• ママリ

ママリ

よーーーーく見たらに笑ってしまいました😂
    きっと周りは似てる所を一生懸命探してくれてるんでしょうね😅
    うちもここが似てるような気がするよと謎のフォローが入ります笑
    でも目立たない所だったりするので旦那似には変わりないんですけどね🤣

やっぱり体質的な所はママ似ですよね❗️少しでも似てる所があると嬉しいですよね☺️

• 1月20日