※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
お出かけ

4月に子供と2人で2泊の予約をしました(*^^*)お風呂は全部熱めだと聞いた…

4月に子供と2人で2泊の予約をしました(*^^*)
お風呂は全部熱めだと聞いたことがある気がするんですが💦
行ったことある方、出来れば複数回行ったことある方に実際お風呂は何度くらいか知ってたら教えて欲しいです!

スパワールドも行ったことある方がいたら、浴場はどっちが広いかとか比べた感じも教えて欲しいです(*^^*)

コメント

みちょ

奈良健康ランドしか行ったことないですが、すいません💦

昨年初めて行ったのですが、お風呂の温度は40度〜42度だったと思います😊

露天風呂も色んな温度があり、樽?壺?のお風呂が微温くて2歳の息子でもゆっくり楽しめましたよ😃

熱いお風呂も試しに入ってみたら、膝のあたりで立ち止まって「アッチィ〜」って笑ってました🤣

併設する「はしゃキッズ」が1番楽しそうでしたよ🤗

素敵なお泊まりになりますように😁

• なごみ

なごみ

ありがとうございます😊
    41度までなら喜んで入るので大丈夫そうですね😊💖

プールとはしゃキッズがあるのでずっと気になってて、実際そっちメインで考えてたりします( *^艸^)
    はしゃキッズも今年リニューアルするらしいですね(*´˘`*)♡
    楽しみです(o^∀^o)

• 1月21日
  • みちょ

みちょ

私たちはプール行けなかったので、羨ましいです🥺✨✨

プールとはしゃキッズで充分遊べますね🤗❤️
    リニューアルするの知らなかったです🤩

私たちもまた行ってみます😆
    思いっきり楽しんできて下さいねー😍❤️❤️❤️

• 1月21日

奈良健康ランドは、熱いお湯のとこもありますが全てが同じ温度じゃないので大丈夫だと思います☺︎
後、浴室に歯ブラシとか置いてて私はお気に入りです😊
ただ、更衣室がすごく狭く密着しているので混んでるときに子供を連れて行ったらすごく大変でした💦
スパワールドの方が広さは圧倒的にあります!いろんな種類の湯船があって楽しいと思います。でも、私が前に行ったときはめちゃくちゃお湯が汚くて(ゴミなどが浮きまくり..)あまりにもつかれませんでした💦

• なごみ

なごみ

情報ありがとうございます(*^^*)
    やはり広さはスパワールドですか(><)
    近いのでよく行きますが確かにスパワールドのお湯は汚い時あります💦

GW前の土日にしたので混雑はまだマシかなと期待してますがどうでしょうね😂

• 1月25日
みうるたん

健康ランドのお湯は確かに少し熱めだと思います!
ぬるめのお風呂も1、2箇所あった気もしますが。
40~42度ぐらいだと思います!
露天風呂が楽しいです!

• なごみ

なごみ

ありがとうございます(*^^*)
    健康ランドっていうくらいだから、お風呂は子供向けってわけでもなさそうですね^^;

41は喜んで入るんですが、42になると暑がって入らないです(><)
    子供にとって1度の差ってそんなに違うのかって毎回思います😂

• 1月29日
  • みうるたん

みうるたん

うちの子供も前に連れて行った時はあまり入ってくれませんでした、、
    ただ、いつもと違う広いお風呂にテンションはあがっていました笑

• 1月29日