コメント
るーちゃんmama
嘔吐と下痢だと、ロタっぽいですね。
予防接種はしましたか??
もししてたら症状は軽いと思うのですぐよくなるとは思いますが、、、。
上の子にうつるまえに病院で
診てもらったほうがいいと思います!
もしロタならそれなりに対応できるし、
違ければ違うで安心できますしね✨
るーちゃんmama
嘔吐と下痢だと、ロタっぽいですね。
予防接種はしましたか??
もししてたら症状は軽いと思うのですぐよくなるとは思いますが、、、。
上の子にうつるまえに病院で
診てもらったほうがいいと思います!
もしロタならそれなりに対応できるし、
違ければ違うで安心できますしね✨
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
masamon
ロタウィルスでした(´д`|||)
予防接種はしていません。
ありがとうございました🎵