※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamon
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが下痢や嘔吐があります。元気なので病院へ行くべきか相談しています。

昨日から8ヶ月の赤ちゃんが下痢をしています。
今日は4回。黄色の水っぽい下痢です。
朝はちょっと磨ぎ汁みたいなのがまざってました。あと1度嘔吐しました。

ミルクや離乳食は普通にたべます。

元気なのですが病院にいった方がいいですか( ´△`)
ロタですかね。。

コメント

るーちゃんmama

嘔吐と下痢だと、ロタっぽいですね。
予防接種はしましたか??
もししてたら症状は軽いと思うのですぐよくなるとは思いますが、、、。

上の子にうつるまえに病院で
診てもらったほうがいいと思います!
もしロタならそれなりに対応できるし、
違ければ違うで安心できますしね✨

  • masamon

    masamon


    ロタウィルスでした(´д`|||)
    予防接種はしていません。
    ありがとうございました🎵

    • 5月18日