※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
家族・旦那

愚痴です。旦那が釣り好きになって毎週5匹から多いと20匹ぐらい魚持って…

愚痴です。
お暇な方聞いてください。

旦那が釣り好きになって毎週5匹から多いと20匹ぐらい魚持って帰ってきます。
さっきは今持ってくる魚より大きい魚つれる竿貰うとか買うとか言ってました。
その魚を捌くのは私です。
食費を削らず魚を食べれるのは有難いですが、
正直そんなに魚さばきたくありません。臭いし気持ち悪いし。食べるなら食べる分だけ買いたいです。


そして夫婦財布別で家賃光熱費は旦那もちですが、こうも釣りに注ぎ込み、私の時間までも奪われてるきがしてイライラしてくるので
そんな暇と金あったらわたしにくれ!!といったら
え?竿貰うんだよ?といわれました。
こないだ以上に釣ってくるなら自分で処理してくれ!と言ったら「こないだのよりおっきいの釣るんだよ!」なんて
うるせーわ(´^q^`)どーでも自分でやって料理までするなら釣りやってくれ!
もう魚みたくないでーーす

愚痴失礼しました

コメント

ミナミ

丸焼きにして出してあげましょう!笑
魚捌けるとか尊敬します!

りあん

毎週はしんどいですね(;;)
釣ってきて自分でさばいて料理までしてくれればいいですけどね…💦
じゃがりこさんも自分の時間もらってくださいね(;;)

ジョリーン

うちも釣り好きです。

でも、私はさばかないから!って言ったら、自分でさばいたみたいです。

旦那さんは、さばけないですか?

釣ったなら責任持ってやってもらった方がいいですよ😖

ドレミファ♪

うちの愚痴も聞いてください‼️
うちの旦那はにわか釣り好きです
ただ釣れません😁もう趣味は海に糸を垂らすのが趣味です
去年海釣り堀にいきなんとかショボイ魚三匹釣ってきました…(総額1000円しない)
海釣り堀8500円
高速にガソリン代…
もう釣れないならやめて欲しい😭

えびせん

うちの父も釣りしてましたが、釣ってきた分は(小さい鯵沢山とか)自分で捌いてましたよ🐟釣りする人は自分で捌くのかと思ってました💦釣って終わり、じゃ釣り人とは言えないですね😲
みたいな事、言ってやりたい😌

じゃがりこ


みなさんコメントありがとうございます😭
まとめて返信ですみせん💦
釣ってきた魚みて「うわ、きも!」とか言ってるので捌けるの?って感じですが(笑)
次回からは釣ってきた分自分でやらせます😤
ありがとうございました󾬍

わたちゃんママ

めんどくさい旦那さんですね😱💦もっとガツンと叱ってみては?

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    最近では
    きもっ!といいながら自分で捌いてくれます😂

    • 4月25日