※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べる量は増えていないのに太りすぎて心配。自分だけ別の食事を始めたいが、料理が面倒。ヘルシーでそのまま食べられる食材を教えてほしい。

太りすぎてやばいです。特別食べる量は増えてないのに…
全く動かないせいでしょうか😨
明日から自分だけ家族と違うものを食べたいのですが分けて料理をするのは億劫です。。
トマト丸かじり、きゅうり丸かじり、豆腐、レタスくらいしかそのまま食べれる物が思い浮かびません😳
ていうか塩やマヨネーズ、ドレッシングはかけたいです😂笑
なにか他にそのまま食べれてヘルシーそうな物があれば教えて欲しいです。よろしくお願いします!

コメント

むー

わたしも15キロ増えて助産師さんに寒天とか食べて!って注意されました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15キロ😭💔きっと元がスリムなんでしょうね🌼そういや寒天てダイエット食ですもんね!ありがとうございます明日スーパーで買います💃

• 1月20日
ナツ花

カット野菜で、野菜スープつくってました(*´▽`*)
簡単だし、味は変えやすいし、よかったです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍋に水沸かしてコンソメとかとカット野菜いれたらいいですか🤔?ありがとうございます💕

• 1月20日
  • ナツ花

ナツ花

面倒くさがりなので、鍋にカット野菜入れて、水からゆでてました(笑)
    スープなら、全部たべますし😃

コンソメ、味噌汁、カレー、クリーム、トマトベース、鍋のもと(一人分とかのキューブのやつ)で毎日余裕でした🎵
    たまには、チーズや卵を足したり、ちょっとウィンナーとかベーコン、サラダチキンいれたりしてました😃

• 1月20日
も

お米の量をかなり減らしたら、最後の2ヶ月は体重が増えなかったです!