※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

娘は元気だが、私は頭痛と体の痛みがある。インフルではないと思うが、鎮痛薬を飲んでもいいか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

娘がインフルになって今日で6日目で解熱もして元気なのですが、私が昨日から風邪のような頭痛と体の節々にズキッとした痛みがあります💦

熱もないし体はほんのーり怠いかなという感じなので病院は考えてないのですが痛くて痛くて遊んでもあげられません😭
インフルの予防接種は打ってはいます

イブを飲もうかと思ったのですがインフルに鎮痛薬はダメと聞くので悩んでます
インフルではないと思うのですが、みなさんならどうしますか?

娘はもう元気なのに寝てる私の横でごろごろしてて可哀想で( ; ; )

コメント

うみうみ*4kidsmämä

ワクチン打ってるならインフルの可能性あると思います💦
ワクチン打っててもならない訳ではなく、なっても軽く済むだけなので💦

• こう

こう

ありがとうございます!

ワクチンを打っても入院レベルの重症化を防げるだけで、殆どの場合熱は打ってても出ると聞いていたので悩んでしまって💦
    平熱で36.8度でいつも通りなんですよね😱

• 1月20日