※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
その他の疑問

皆さんは職場などで仲良くなりたいなと思ったらどうやって仲良くなって…

皆さんは職場などで仲良くなりたいなと思ったらどうやって仲良くなってますか•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

職場で仲良くなりたい方が居るのですが日本の方では無いんですが
話したり仲良くしたいなって思ってるんですが

休憩中などに話し掛けようとしても周りにおばちゃん達が居てなかなか話し掛けづらくて

帰りは時間が違うので会わないですし

手紙とかに書いて渡そうかなと考えましたが

コメント

ミク

私は相手の母国語を覚えて話しかけてます🎵

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    返信遅くなりすみません
    英語を覚えて話し掛けた方が良いですね

    • 1月27日
deleted user

振り返ると外人と仲良くなるの得意だったように思います🤣✨✨

どこの国の方ですか?
目を合わせて笑顔で挨拶してると、そのうちなんとなく話すタイミングが出来てた気がします🤔
挨拶したりも難しいですか?

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    返信遅くなりすみません
    外国の方と仲良くなるのが得意なのは羨ましいです"(*´˘` )

    私は基本的に外国、日本人問わずなかなか友達になれるのが難しいタイプなんで

    私自身は仲良くしたいんですが人見知りなのでなかなか

    • 1月27日