※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊娠・出産

妊娠26週6日で食欲旺盛ですが、バランスよい食事を心掛けています。甘いものやスナック菓子が食べたくて我慢しています。お腹が張りやすく運動できないので心配です。この食欲はいつまで続くでしょうか?

26w6dですが、毎日食べても食べてもお腹が空きます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

妊娠前に比べてまだプラス2キロなのでそこまで心配ないのかもしれませんが、血糖値が高めのこともあり、あまり食べすぎないようにしたいのですが…。
ちなみに毎食肉と魚、野菜、豆などバランスよく取ってるので質的には大丈夫だと思います。

が、甘いものやスナック菓子を食べたくてしょうがありません!今は麦茶を飲んで気を紛らわしています。
お腹が張りやすいので運動は全くできません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

この食欲はずっと続くんでしょうか?

コメント

たむ

わかります(>人<;)私もポテチ、ポテト、ケーキ、アイス、和菓子などなどたべたくてやばいです(>人<;)

後期に向けて赤ちゃんが欲しがってる気がします(>人<;)

• ココア

ココア

コメントありがとうございます!
    私も体に悪そうなものばかり食べたくて困ってます笑

赤ちゃんが欲しがってると思うとなんだか可愛いですね♡

• 5月13日
  • たむ

たむ

言い訳と助産師さんにおこられますよね!
    蒟蒻畑で紛らましてはいかがでしょう?
    私は愛食中です。

あと週1だけ旦那の休みの日は食べてもOKデーにして、あとの6日はひたすら耐えてます笑

• 5月13日