※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

こんど60代中〜後半の伯母2人が今度家に遊びにくるのですが、お昼ご飯何…

こんど60代中〜後半の伯母2人が今度家に遊びにくるのですが、お昼ご飯何が良いかアドバイスください!

前々日に娘の誕生日と息子の100日お祝いを両家を呼んでやり、前日もお出掛けするので多分疲れてるので、冷凍でチンするだけのものか、惣菜がよいのですが、皆さんなら何にしますか?

お寿司は高いし、宅配ピザや唐揚げとかはちょっとジャンキーだし…
良いものがなければ前日にカレーを沢山つくってそれを出すのもありかなと思ってますが悩んでます。

ちなみに母は亡くアイデアはもらえないので、良ければアイデアください!

コメント

ぽんきち

私なら、お寿司をちょこっと買ってきて、蕎麦かうどんを茹でて一緒に出します😊💓
前日に時間がありそうなら煮物とお浸し、浅漬けなんかも作っておきます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司とうどんか蕎麦いいですね‼️
    お寿司もちょっとなら高くないし、煮物なら前日の夕飯に多めにつくっておこうと思います✨ありがとうございます😊

• 1月20日