※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻🧒🏻👶🏻
妊娠・出産

妊娠初期でおりものが増えて不安。検査薬で陽性。生理か心配。経験者いますか?

妊娠初期4週〜5週くらいのとき

生理がきたのかなって思うくらい

おまたが濡れている感覚があって

気になって何度も見ますが

生理じゃない

これは妊娠初期のおりもの増えるってやつですかね??

一応妊娠検査薬で反応がでていて

病院にはまだ行ってないので

生理がきてしまうんじゃないかと不安です

こういった経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

検査薬反応されてるなら初期でおりものが増えてるんだと思います🌟
私もなんか濡れた感覚があると生理がきてしまったんじゃないかと思ってトイレに何回も確認しに行ってました😭
胎嚢確認できてないと化学流産など怖いですよね💦
でも化学流産の場合は検査薬薄く出るみたいなので終了線とさほど変わらない線なら化学流産の可能性少ないと思います😊

  • 👦🏻🧒🏻👶🏻

    👦🏻🧒🏻👶🏻

    家にいるときはその場で確認しちゃいますw検査薬ちょい薄めなんですー😭ってゆーのも生理予定日1日前に測ったものなんですけどこれって
    薄いですよね!?

    • 1月20日
あいうえお

私もそんな感じでした!!
え?血が出た!?って思って慌ててトイレいったら、出てなくてオリモノでした!
悪阻が酷くて買いに行けませんでしたが、初期はおりものシートないとショーツがかなり汚れました😩

  • 👦🏻🧒🏻👶🏻

    👦🏻🧒🏻👶🏻

    やっぱりそうですよねー😭
    もう毎回毎回ドキドキです
    そうなんですか!!
    つわりまだないので
    早めに買いに行こうと思います👍

    • 1月20日