※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

公園での出来事で、娘がブランコから転んでしまい、自分の反応に嫌悪感を感じた女性。他の子の行動にイライラし、自分を責めて落ち込んだ様子。

今日公園での出来事です。
娘がブランコに乗ってて、手離しちゃ駄目だよと言っていたのですがまだ完全にブランコが止まっていない状況で手を離し、膝から転びました。その時、まず娘の心配でなくもー!だから手離さないでって言ったじゃん!と言ってしまいました😭なんかそれを言った途端に何でまずは娘の心配をしてあげられなかったのだろうと嫌悪感でいっぱいになりました😭
その前に他の子がブランコやってるとこを通ろうとして、何度も駄目と注意しても泣いて怒って無理矢理にでも通ろうとするのでイライラしてしまっていました。
周りはの子は皆んなママの言う事聞いてるし、ママも子供と全力で楽しそうに遊んであげてるし、自分ってなんて駄目な母親なんだろうと余計に落ち込んでしまいました。
なんかブルーな気分から抜け出せずにここに書いてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事もありますよね〜😌💦
よくあるよくある!
大丈夫!
今反省してるし!😅