※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
家族・旦那

夫に不倫された方いらっしゃいましたら教えてください。12月に夫の職場…

夫に不倫された方いらっしゃいましたら教えてください。

12月に夫の職場不倫が発覚、現在再構築中です。
相手の女はまだ職場にいます。

不倫相手と完全に切れたとなにをもって確信できるものでしょうか?
よく水面下で続いていたという話も聞くので…
幸い異動の多い職場なので、そう何年も一緒にはできないのですが、ふと疑問に思いました。

コメント

🐥

私ならとことん女を
追い詰めそうですけどね🙇‍♀️
年齢にもよりますがあせ

• 藍

友人の話で、慰謝料請求までしても関係を続けたがる女もいたそうで、そういう女だった場合切り離すのって本当大変だろうなー💦と思いまして😓
    旦那もそうですけど、やはり女への制裁もしっかりしないとですよね。。
    相手は26で、婚期も気にしてたみたいなので、もう次に切り替えてくれてると信じたいです💧

• 1月20日
  • 🐥

🐥

携帯チェックだったり
    SNSで探り入れたりしますかね💦

• 1月20日
  • 藍

ですよね😓💦
    ありがとうございます😊

• 1月20日
🌈

携帯チェックとかして連絡とってなければ気にしてません( 笑 )うちは相手の女が仕事辞めたのでもう関わりようがないかなーと思ってます🙂

• 藍

女は自発的に仕事辞めてくれたんですか?
    うちはまだ同じ職場でのうのうと働いているので、本当毎日旦那を見送るのが気が狂いそうで…😓

• 1月20日
  • 🌈

🌈

そうです🙂妊娠したとかしてないとかでよくわかりませんが消えました( 笑 )
    私なら仕事辞めてって言っちゃいますね〜🤣

• 1月20日
  • 藍

それは良かったですね😊
    幸い?にもわたしも同じ会社なので、もしまだ水面下で続いてそうなら人事に言って飛ばしてもらおうと、心に決めてます…🤣

• 1月20日
ママリ

お相手の方はご主人が既婚者と言うことを知っていたのですよね??

婚期も気にしていたとのことでしたので、もしかして知らなかったのかな?って思ったりしました。

私なら、
女の方に慰謝料を請求するか、職場を退職するかしてもらいますよ。

やはり同じ職場は毎日顔を合わせますからね。
水面下で被害者ぶって続けそうです。

• 藍

結婚指輪つけて毎日会社行っていたので、職場の人には周知の事実でした。
    女のほうは、婚期も気にしてるから、こういう関係を長くは続けたくないというようなことを旦那に言ってたみたいです(=離婚してちゃんと付き合ってほしい)
    やはりそうですよね。
    対応をちゃんと見極めたいと思います。

• 1月20日
もちお

あまりにも状況が似てたのでついコメントしてしまいました。

12月に旦那が職場の女と不倫。現在再構築中です。

部署も同じで完全に関係を切るのは不可能なので連絡は必要最低限という約束ですが信用してないです。

• 藍

そうでしたか💦
    辛いですよね…😓
    生理中なのもあるかもしれませんが、フラッシュバックがひどく、まだ涙も余裕ででます。。
    仕事上で連絡も取り合わなければならないんですね、辛いですね。息を吐くように嘘もたくさんつかれてたので、もう何一つ信用できないですよね。

• 1月20日